台湾人のツイッターユーザーより 中国の個人や中小企業向けに日本のAmazonに進出する為のセミナーが開かれており、 その内容をツイート 最近、中国の個人や中小企業向けに、日本のAmazonに進出する為のセミナーがあちこちで開かれていて、そのメソッドがえげつない…という話が興味深かった。 という内容のツイートをしたけれど、長くなったので、画像にまとめました。 pic.twitter.com/HrQCPZq9sT — 台湾人 (@Taiwanjin) 2018年7月13日 中国の業者のAmazon進出手順 [1] まず、Amazonに出店すると同時に、価格の非常に安い商品(100円程度)を大量に出品する。 [2]それを、大量に作った評価用のアカウント(50以上)で購入する。 [3] 出店者は実際に商品は出荷せず出荷連絡を行い、評価用アカウント側はその出店者に星5個のレビューをつける。 [4]