コンテンツブロックが有効であることを検知しました。 このサイトを利用するには、コンテンツブロック機能(広告ブロック機能を持つ拡張機能等)を無効にしてページを再読み込みしてください。 ✕
コンテンツブロックが有効であることを検知しました。 このサイトを利用するには、コンテンツブロック機能(広告ブロック機能を持つ拡張機能等)を無効にしてページを再読み込みしてください。 ✕
BATTERINGシリーズにご支援いただきましたみなさまにお知らせです。 この度は、BATTERINGシリーズから新たにマジックケーブルロングのクラ... BATTERING(バッテリング)シリーズから早くも第3段の新商品が登場!今回は最新の"液体ガラスフィルム"の登場です!塗るだけでスマホやタブレットやスマートウォッチやメガネやCD、DVDやグラスなどのガラス面を化学的に『水晶化』することで、画面を傷や汚れから守る、液体のガラス強化剤です。 STEP①付属のウェット&ドライティッシュで画面をキレイにしよう! STEP②液体フィルムを時間をかけて塗布し、そのまま10分以上放置しよう! STEP③画面が乾いたら、付属のドライティッシュでキレイにしよう! ★簡単3ステップで誰でも簡単にフィルム施工できます! ナノサイズの粒子を表面に吸着させることで、表面硬度9Hにして、どんなキズにも負けない強
■文部科学省「部活動は地域で」 昨年末、文部科学省は「学校における働き方改革に関する緊急対策」を公表した。そこで言及された具体的な業務内容のなかで、もっとも手厚い記述があったのが「部活動」である。そしてそこには、部活動を学校から地域に移行するという展望が示されていた。 これまで部活動は学校を基盤にして発展してきただけに、文部科学省は大胆な改革の方向性を示したと言える。他方で、この点を掘り下げた報道はほとんどない。 私は文部科学省の方針に賛同するものの、地域移行の実効性には懐疑的である。というのも、学校の内外から、地域移行への根強い抵抗があるからだ。 はたして学校から部活動はなくなってしまうのか。地域移行の実現可能性について考察する。 ■外部委託ではなく切り離し文部科学省「学校における働き方改革に関する緊急対策」(2017年12月26日発表) 「学校における働き方改革に関する緊急対策」では、
リリース、障害情報などのサービスのお知らせ
最新の人気エントリーの配信
j次のブックマーク
k前のブックマーク
lあとで読む
eコメント一覧を開く
oページを開く