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片思いユーザーチェッカーについて使い方「ユーザー認証をしてチェック」のボタンから、Twitterのウェブサイトにアクセスし、アプリケーション連携をして下さい。Twitter APIのシステム上、アプリケーション連携をしなければ片思いユーザーを取得できません。お手数おかけしますm(__)mTwitterの認証画面でアプリケーションを許可すると、このページに戻ってくるので、しばらく何もせずにお待ち下さい。数秒後、あなたがフォロー中のユーザー一覧が表示されます。あなただけがフォローしている状態のユーザーは赤く表示されます。ユーザー一覧の情報は、サーバーの負担軽減のため、5分間だけキャッシュ(記録)されます。新しい情報を確認したい場合は、5分以上経過してから、再びお試し下さい。ユーザー一覧は、最大で5,000人までの表示に対応しています。それ以上の数に、対応する予定はありません…。アプリケーション
WP to Twitter プラグインは WordPress で作成したブログで記事を公開したり更新したりした時に自動的に Twitter へツイートしてくれるものです。ここでは WP-DBManager プラグインのインストール方法と使い方について解説します。 WP to Twitterプラグインのインストール WP to Twitterプラグインをインストールにするには「プラグインのインストールと有効化」プラグインのインストールと有効化」を参考に「プラグインのインストール」画面を表示し検索ボックスで「WP to Twitter」と検索されて下さい。 「WP to Twitter」プラグインが表示されましたら「いますぐインストール」と書かれたリンクをクリックしてインストールして下さい。 インストールが完了します。 なおダウンロードしてインストールされたい場合は下記のURLからダウンロード
※2015.12.25、追記 Twitter Japanさんからご連絡いただき、現在はVisa/Master/JCB/Amexが利用可能となったそうです!やったね! 2015年10月まで、一部の広告代理店経由かYahoo!プロモーション広告を通じてしか出稿することができなかったTwitterプロモ広告が先日、Twitterアカウントを持っているユーザーなら誰でも気軽に出稿・運用が行える『セルフサービス式のTwitter広告』としてリリースされました。 今回は、『セルフサービス式のTwitter広告』の始め方についてお伝えします。 Twitter広告とは 「Twitter広告」は、Twitterのタイムラインや検索結果に広告を掲載できるサービスです。興味・関心、ツイートや検索に用いるキーワード、利用端末、地域など、多彩なターゲティング項目を組み合わせて広告を配信することができます。 セルフサ
Twitterは、主に中小企業や個人事業主の皆さんを対象にしたセルフサービス式のTwitter広告の提供をはじめます。 Yahoo!プロモーション広告を通じたTwitter広告は約1年前に提供を開始しました。それ以来、中小企業の広告主の皆さんから、Webサイトのコンバージョンやクリック、アプリのインストールを増やしたり、アプリユーザーの利用を促進する機能について多くの反響をいただきました。これらを踏まえた結果、広告のキャンペーン設定、分析や予算管理の方法を大きく改善しまた使いやすくしました。 今回、さらに多くの皆さんにお使いいただくために、Twitterからもセルフサービス式のTwitter広告の提供をはじめます。このサービスは、広告主の皆さんご自身が広告の設定や運用管理を行えます。また、ご利用の最低金額は設けておらず、クリックや成果ごとの課金形態で、決済はクレジットカードを使います。 今
多くの企業や店舗のマーケティング担当者は、Twitterを使い、サイトやブログの更新情報の配信や、商品の宣伝、顧客サポートなどを行なっているが、効果検証を行いながら、適切なコンテンツを配信している人はあまり多くはない(パーソナルブランディングにTwitterを使う個人も同様)。 Twitterを最大限にマーケティングに活用するには、少なくとも「メンション/RT/お気に入り追加の数」を把握し、フォロワーに人気のコンテンツの特徴を洗い出す(解析)など、ブログ記事と同様に「コンテンツの最適化」が必要だ。また、Twitterから良い情報を手に入れ、適切な時間に効率良く投稿するテクニックも重要だ。 今回の記事では、山ほどあるTwitterマーケティングツールの中でも、僕が実際に使っている7つのツールと、その使い方を包み隠さず紹介したい。これをみれば、Twitterを使った情報収集・分析・投稿をターゲ
English | 日本語紹介Twitterカードであなたのサイトへのリンクが入っているツイートにメディアを添付できます。あなたのウェブ・ページにHTMLを数行入れるだけで、どのユーザーもあなたのサイトへのリンクをツイートすると、そのツイートを見るすべてのフォロワーがカードを見られます。カードであなたのツイートに対するエンゲージメント促進ツイートにつけられるカードの種類は7種あります。各種類がtwitter.comでもでもTwitterのモバイル・クライアントでも綺麗に表示されます:Summary Card:標準のカードです。タイトル、ディスクリプション、サムネイル、サイトのTwitterアカウントを含みます。Summary Card with Large Image:Summaryカードに似ていますが、画像が目立つようになっています。Photo Card:写真を表示するためのカードです。
こんにちは、メディア事業部のナッツです。 2008年にTwitterの日本語版が利用可能になってから、早6年。Twitterからの正式な発表は出ておりませんが、日本でのTwitterアクティブユーザは2,000万人以上ともいわれています。 ▼参考記事:2013 Japan Digital Future in Focus – comScore http://www.comscore.com/jpn/Insights/Presentations-and-Whitepapers/2013/2013-Japan-Digital-Future-in-Focus みなさまも気になる記事があったらシェアをしたり、ふと思ったことをツイートしたりなど、Twitterを日々活用していることと思います。しかしWeb業界の方々でも、Twitterを戦略的に使っているぞ!という方はそこまで多くはないのではないでしょ
ソーシャルメディアの運用、例えばtwitterのアカウント運用や、facebookページの運用を行っていると、当然、定期的に情報発信していく必要があります。発信するからには、なるべく多くの人からリツイートされたり、いいね!を受けることができるコンテンツを提供したいと思うのは、運用担当者であれば誰しもが思うことでしょう。特に、近年ではコンテンツマーケティング等が注目されており、SNS上で発信するコンテンツでも、その”質”が問われています。 多くの反応を受けるためにもう一つ重要なポイントが、情報を投稿するタイミングはいつ頃が良いのか、ということが挙げられると思います。そのためには情報を届けたいターゲットが集まるSNSの選定が必要で、ソーシャルメディア毎の特性やユーザー層の把握が大切になってきます。 学生や主婦に比べ、会社員は「Facebook」をよく利用している傾向 株式会社ジャストシステムが
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はじめに どうもKRAYの芳賀です。 今日はツイッターサービスをスピーディーかつ無料で作るお話です。 僕は日頃趣味でツイッターサービスを作っているのですが、アイデアを着想したその日のうちにプロトタイプを作って動かすことができるくらいにノウハウが溜まってきました。 仕事が終わってからのプライベートな時間だけでも、1週間から1か月もあれば1つサービスがリリースできる感覚がつかめたので、必要最低限の機能を備えたサービスを短時間で作れないだろうか?と時間を計測しつつ実践してみたところ、なんと1時間で完成できたので、その手順を紹介します。 開発の流れ まずは開発の流れを説明します。 ツイッターアカウントの用意 まずツイッターのアカウントが必要になるので、まだ持っていなければ取得しましょう。サービス用に改めて取得してもいいですね。 サーバの用意 作成したウェブアプリを設置するサーバを準備します。PHP
[レベル: 上級] Googleは、Accelerated Mobile Pages (アクセラレイティッド・モバイル・ページ)という、モバイル端末でのウェブページの表示を高速化するためのプロジェクトを公開しました。 略して、AMP(アンプ)と呼びます。 AMPで策定された仕様に従ってモバイルサイトを構成すると、モバイル検索結果からリンク先ページがまさに“一瞬”で表示されます。 AMPをデモで体験 AMPを使ったページがどのようにモバイル検索から表示されるのかを見てみましょう。 Inside Searchの公式アナウンスに動画があります。 まずこれを見て、何となくでいいので雰囲気をつかんでください。 ただ、見てもどんなだか十分にはわかりませんでしたよね。 実際に試したほうが理解できます。 AMPを体験できるサンプルのリンクもアナウンスに出ていますが、日本からでは機能しないので少し細工を加え
告知サイト作ったら、拡散すると思う。告知サイトについての知見は、佐野さんの記事等を参考にやってみているけど、腐女子界隈ではこういうことあまりデータ化されてないし、自分でやってることをまとめました。これが正解というわけではないけど、ある程度効果はあります。 腐女子界隈の告知サイト事情 文化性でだいたい検索避けかワンクッションある。 最近はワンクッションページなしもある イベントより何ヶ月も前からサイトを作って徐々に更新する Shareボタン、多分ついてないところのほうが多い でも告知Twitterアカウントはある 界隈全体に周知ノウハウが知られてないので、10年前の文化が続いてる印象。周知のために告知サイト作るし、Twitterの告知アカウントも作る、pixivにもアップするけどそれだけって感じがある。悪くないけど、それだとジャンル者、CP者、ほっといてもその情報をキャッチしてくれる人にしか
各ユーザーのフォロワーとリツイート(RT)した時刻をもとに、どのユーザーの投稿をきっかけにしてツイートやURLが拡散したかを推定し、経路を特定。拡散のハブとなった「インフルエンサー」が分かる。 自分の投稿がどう広まったか調べるには、Twitterアカウントを認証した上で、調べたいツイートを選べばOK。URLの拡散を調べる場合は、フォームに入力するだけで経路を確認できる。
Twitter広告に興味があるけれど、どんなメニューがあるの?どんな効果があるの?どうやって始めればいいの?Twitter広告の公式サイトを見にいっても詳細がよく分からない…。 など、いざ始めようと思って調べてもイマイチよく分からずお困りの方も多いかと思います。 その疑問、解決いたします! まずはみなさんが一番気になっているであろう、Twitter広告の効果について解説します。 Twitter広告とは?特徴・メリットは? Twitter広告はTwitter上に出稿できる広告です。タイムラインや検索結果に掲載されます。 種類は「プロモツイート」「プロモアカウント」「プロモトレンド」の3種類です。※広告メニューについては次章以降でそれぞれ詳しく説明します。 Twitter広告の特徴・メリット1:情報拡散力が高い Twitter広告の最大の特徴・メリットは、情報拡散力が高いという点です。 タイム
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