タグ

marketingと資料に関するfujimognのブックマーク (2)

  • 消費者 | 電通総研

    消費者調査をもとに市場動向及びトレンドを分析したレポート。「2007年の話題・注目商品~ネタ共振消費(ネタでつながり、ネタではじける)~」が掲載されています。 今の10代には、なにが起こっているのでしょうか? 携帯でSNS、プロフ、動画共有サイト…。 コミュニティ全盛期を生きる、その実態に迫ります!

  • 「Mobile User Book 2009」過去1年間の調査データを集約 / IMJモバイル

    株式会社アイ・エム・ジェイ(社:東京都品川区 代表取締役社長:樫野孝人)のグループ会社である株式会社IMJモバイル(社:東京都品川区 代表取締役社長:廣田武仁)は、この1年に渡り、モバイルに関するユーザー動向及びユーザーの意識について市場調査を行ってまいりました。この度、2008年に実施いたしました計10の調査レポートを「Mobile User Book 2009」として集約いたしましたので、ご案内いたします。詳細につきましては、PDFをご覧下さい。 これらのPDFファイルを参照するには、Adobe Readerが必要です。 Adobe Readerはアドビシステムズ社より無償で配布されています。 Adobe Readerのダウンロードはこちら。 ■件に関するお問い合わせ先 株式会社IMJモバイル http://www.imjmobile.co.jp/ 事業開発室 担当:森、嶋田

  • 1