今買い時なのは、どこのメーカーですかね? または有名どころとかに値をつけるなら、どんな値で 今なら、どういった推移をしているんでしょう? 各メーカーには、今どんな買い材料や売り材料がありますか? メーカー=会社ではないのは重々承知ですが、 ここではあえて一般的に名前が出ているメーカー名を軸に語る方向で。 そんな株式的な観点で昨今のエロゲー業界事情を分析するスレです。
今買い時なのは、どこのメーカーですかね? または有名どころとかに値をつけるなら、どんな値で 今なら、どういった推移をしているんでしょう? 各メーカーには、今どんな買い材料や売り材料がありますか? メーカー=会社ではないのは重々承知ですが、 ここではあえて一般的に名前が出ているメーカー名を軸に語る方向で。 そんな株式的な観点で昨今のエロゲー業界事情を分析するスレです。
なんか久々にゲームタイトルを冠してない万里など。調べてみたら1年半ぶりだった。 知はうごく:コンテンツ力(7-3)日本の戦略 細かいところなんだが、ちょっと違和感があったんでつきつめて考えてみた。 で、違和感を感じた対象がここだったんで自分でも若干呆れた。本筋から外れた部分であることは一応理解している。 アニメや漫画は感動をもたらすけれど、ゲームは、お金だけ持っていって、子供の時間奪ってますね。その人生にプラスアルファがない。宮崎さんとか他のアニメ見て、人生変わったという人はいると思います。心ふるえるほどの感動とか、ゲームは若干難しい。 当たり前だっつの。ドンキーコングやアイスクライマーで心がふるえる程感動する子供がご近所にいたら、まず性癖の心配をしろ。将来ミスター味っ子(初期)みたいな人になるから。 と第一感では思ったんだが、良く考えてみると。アニメや漫画、あるいは(宮崎さんの名前が示し
「Youth AIDS」というAIDSの知識を広め、AIDSを撲滅するキャンペーンがあるのですが、そのポスターがちょっと変わっています。棒人間の様子を35個のイラストで表現しているのですが、後半は納得がいくものの前半20個は思わず突っ込まずにはいられません。 詳細は以下の通り。 2WENTY 4OUR: AIDS on the street! 問題のポスターはこれ。前半は感染に至るまでを描いていますが、ずいぶんと元気な棒人間です。ここまでいろいろと描く必要はあるんでしょうか…? 上のが本当に張り出されていたのならかなりびっくりですね…。現在は若者に人気のアーティストを使ったポスターでアピールしているようです。 Youth AIDSのサイトは以下。 ALDO fight AIDS - YouthAIDS POPULATION SERVICES INTERNATIONAL:
3.ビジネスリサーチの報告書作成 ファクト、ファクト、ファクト〜事実に基づくこと 「What's Your Story?」という提案や提言がないレポートは意味がない、ということがよく言われますが、ビジネスリサーチの報告書は、内容の8〜9割は ファクト … 2021.01.19 2021.05.16 313 view 5.ビジネスリサーチのビジネスモデル ビジネスリサーチがアウトソースされる理由 ビジネスリサーチを社外に依頼する理由①〜信頼できる人「すべては依頼から始まる」からでも書きましたが、依頼主が社外にリサーチを委託する最大の理由は、事業環境を定点で把握… 2021.01.18 2021.05.13 147 view
出演:オトノ葉Entertainment、小林すみえ、他 監督・撮影・編集:松本卓也 (シネマ健康会) http://matsumoto-movie.hp.infoseek 出演:オトノ葉Entertainment、小林すみえ、他 監督・撮影・編集:松本卓也 (シネマ健康会) http://matsumoto-movie.hp.infoseek.co.jp/ 解説/ オトノ葉Entertainmentの真冬にリリースの真夏感たっぷりのこの曲。 スペースシャワーTV や MUSIC ON TV でも放映中! ※そのPVの特別ワンカットバージョン! 通常版はこちら http://jp.youtube.com/watch?v=v60T004iToM (続き) (一部表示)
リリース、障害情報などのサービスのお知らせ
最新の人気エントリーの配信
処理を実行中です
j次のブックマーク
k前のブックマーク
lあとで読む
eコメント一覧を開く
oページを開く