24 Hours with Roger Federer in Parisロジャー・フェデラー氏が世界各地で ユニークなスポットを巡る旅。
24 Hours with Roger Federer in Parisロジャー・フェデラー氏が世界各地で ユニークなスポットを巡る旅。
iPhone版でもそのクオリティの高さでiPhoneユーザーを驚かせたあのアプリがiPadにも登場しました。その名も、UNIQLO CALENDAR for iPad。 UNIQLO CALENDARのPCサイト(音量注意)でご存知の方も多いと思います。癒されるミニチュア風の映像と、世界の名曲をカバーした音楽(個人的にはボレロのカバーが好きです)が素敵なサイトで、iPhone版に続いてiPad版も登場しました。 アプリの機能はiPhone版と同じ。Google Calendarとの連携は予定の有無のみ確認で詳細は見れず、お天気表示も渋谷、バングラデシュなど世界の有名都市のみ表示され、鎌倉などの地域地方単位の天気は分からないなど、実用性は皆無。目で、耳で楽しむというアプリです。では動画と共にご紹介していきます! かわいらしいですね。素敵な動画です。 これは!お祭り!!ユニクロの人、撮りに行っ
いつからだろう。ユニクロから「ダサい」イメージが払拭されたのは。「ユニばれ」という言葉がなりを潜めたのは。 「服を変え、常識を変え、世界を変えていく」――。 日本の「ユニクロ」から世界の「UNIQLO」へと変貌を遂げようとしているファーストリテイリングの企業理念だ。 1900円の「フリース」、保温効果が高い「ヒートテック」、著名デザイナーを起用した「+J」、990円の「ジーンズ」…。 確かにユニクロは、型破りの価格、膨大な品揃え、かつてない商品と、常識を超えた展開で消費者を驚かせ、国内最大のSPA(製造小売り)へと飛躍した。そしていま、2015年までに国内外の収益を逆転させるべく、海外出店を加速させている。 だが、常識を変え、世界を変えようとしているのは商品だけではない。消費者とのコミュニケーション、広告宣伝もしかりである。 いまや、すっかり世界三大広告祭の常連となったユニクロ。その栄誉を
2020/10/18 エンジニア D4DJ Groovy Mix オープンベータ開始 2020/10/18 DJ 秋葉原(を夢見る)パラダイスレイディオ Vol.1 @ twitch配信 2020/10/25 エンジニア D4DJ Groovy Mix リリース 2020/11/14 DJ UNDER Freaks 2nd anniv. @ 渋谷Cafe W (渋谷WOMB 1F) 大手アパレルメーカー「ユニクロ」のキャーンペンサイト「Uniqlo Lucky Line」で発生した漏洩騒動をまとめてみました 「行列なう」しちゃった人は、「なにがあったの?」と「どうしたらいいの?」の項目をとりあえず読んで下さい。 なにがあったの? 応募したユーザーのTwitter IDとツイートが書かれたテキストファイルが漏洩した 漏れた範囲は応募者全員。現在は「最初の400人」と「直近の400人」の計80
ソフトバンクテレコムは1日、国内で衣料品チェーン“ユニクロ”を展開するファーストリテイリングに約1,200台の「iPhone 3GS」(アップル社製)を納入したことを発表した。 ファーストリテイリングは“ユニクロ”“FOOTPARK”“g.u.”などの衣料ブランドをもつ持株会社。1日に、東京本部を六本木のミッドタウン・タワーに移転しており、それに合わせて大幅導入に踏み切った。会社のメールや予定表を、時間や場所にとらわれることなく利用できるようにし、業務を効率化し生産性を向上させることが目的。また、社員情報の検索用にオンラインの電話帳を提供し、アドレスなどのデータをiPhoneに残すことなく利用できるようにした。 そのほかにもソフトバンクテレコムは、新東京本部におけるWi-Fi環境の構築や国内拠点間をつなぐ固定ネットワーク、携帯−固定−内線電話をシームレスに利用可能なFMCサービス、TV会議
トップ > ネットマーケティングいしたにまさきの仕事 > なぜユニクロはこうもネットマーケティングがうまいのだろうか? いしたにまさきの新刊:HONDA、もうひとつのテクノロジー ~インターナビ×ビッグデータ×IoT×震災~ 01 それはメッカコンパスから始まった|Honda、もうひとつのテクノロジー 02 ~インターナビ×GPS×ラウンドアバウト~ 運転する人をサポートすること|Honda、もうひとつのテクノロジー 03 ~インターナビ×災害情報×グッドデザイン大賞~ 通行実績情報マップがライフラインになった日 2009.12.04 今年最後のメディアサボールでの連載は、なんとなく今年を象徴しているなあと思ったユニクロの公式ツイッターについてのことを書きました。 リンク: ユニクロのtwitterマーケティング | 【MediaSabor メディアサボール】. とクリックすると、なんと非
開店初日、入場待ちの行列ができたユニクロの「パリ オペラ店」=パリ市内で2009年10月1日、永田晶子撮影 【パリ永田晶子】パリ中心部のオペラ座近くに1日、ファーストリテイリングが展開するカジュアル衣料品店「ユニクロ」の「パリ オペラ店」がオープンした。同店などによると、開店前にフランス人を中心に約800人の行列ができ、その後も入場制限が続いた。 ユニクロの海外店としてはニューヨーク、ロンドンに続く3番目の大型店舗で、総面積約2150平方メートル。目玉商品は同店限定で販売する9.9ユーロ(約1300円)のジーンズと、女性物で39.9ユーロ(約5200円)のカシミヤセーター。 店内では何点もまとめ買いする姿が目に付き、レジ前には長い行列ができた。カシミヤセーター3枚を購入した40代のフランス人女性は「安いし、品質も十分。また利用したい」と話していた。
ユニクロは31日、同社のパリグローバル旗艦店オープンの告知を目的にした、「UNIQLOCK」シリーズの最新バージョン第6弾を公開した。 花の都・パリで全編撮影されたUNIQLOCKシリーズの最新作「パリ編」 本作は、「UNIQLOCK」シリーズ初となる海外ロケ作品。全カット、凱旋門やセーヌ川をはじめとするパリの名所で撮影されている。「カシミアセーター」と「カラーショートパンツ」によるコーディネーションでのダンス映像が全108カットにわたり展開され、パリをイメージして作曲された4曲(通常版3曲、時報版1曲)の新曲が追加されている。 UNIQLOCKの総閲覧数は世界214カ国3億3千万PV以上(2009年8月31日時点)、ブログパーツ設置数は93カ国、7万4,000個以上、またiPhone/iPod touch版のダウンロード数はのべ9万8千件以上(2009年8月2日時点)となっている。 最新
マジック フォー オール ウィズ 長場雄©Disney ©Disney/Pixar © MARVEL © & ™ Lucasfilm Ltd. ©Disney Based on the ""Winnie the Pooh"" works by A.A. Milne and E.H. Shepard.
『MarkeZine』が主催するマーケティング・イベント『MarkeZine Day』『MarkeZine Academy』『MarkeZine プレミアムセミナー』の 最新情報をはじめ、様々なイベント情報をまとめてご紹介します。 MarkeZine Day
2008年6月19日に発表されたカンヌ国際広告祭のサイバー部門において、ユニクロの「UNIQLOCK」がグランプリを受賞した。UNIQLOCKは、世界三大広告賞のうち「One Show」でグランプリを、「CLIO AWARDS」ではインタラクティブ部門でグランプリを獲得していた。 同作品を含めて日本の作品は11作品が受賞した。受賞作一覧は以下の通り。 ■日本の受賞作品一覧(URLはカンヌ国際広告祭公式サイトからのリンク先、英語) 【グランプリ】 ユニクロ 「UNIQLOCK」(Webサイト&マイクロサイトのエントリー) http://www.projector.jp/awards/uniqlock/everlasting/ 【金賞】 ユニリーバ・ジャパン 「AXE LASER」 http://202.218.121.130/2007/axelaser/en/ ソニーマーケティング 「REC
リリース、障害情報などのサービスのお知らせ
最新の人気エントリーの配信
処理を実行中です
j次のブックマーク
k前のブックマーク
lあとで読む
eコメント一覧を開く
oページを開く