「イヤな上司・部下・同僚との人間関係」 「ブラックなヤバい企業・社畜・ハラスメントの悩み」 「職場での良好なコミュニケーションの取り方」 「誰も教えてくれない昇進・人事評価の仕組み」 「会社を辞めたい」 「潰れる会社の特徴」 こんな悩みの解決法を「すぬつく」が こっそりお教え致します。 宜しくお願いします。 会社や学校、或いはご近所さんで話をした事は無いけれど、雰囲気や見た目で「何か気難しそうな人だなぁ。何となく自分とは合わないだろうなぁ」と思っていたけれど、実際に話をしてみたら以外と良い人だった。 もっと早く話してみれば良かったナ。なんて経験はありませんか? 実は、人間関係があまり上手くいっていない人や仕事があまり上手くいっていない人の大多数には、コミュニケーションツールの使い分けに原因があるパターンが多いのです。 でも、大丈夫です。今回は、ビジネス・社内での最適なコミュニケーションツー
![人間関係・仕事のスムーズさに効果抜群!仕事に於ける状況毎の最適な意思疎通の方法 | すぬつくのブログ](https://cdn-ak-scissors.b.st-hatena.com/image/square/210afe3232baee9324161ace697d48c5ff557249/height=288;version=1;width=512/https%3A%2F%2Fsunutuku.work%2Fwp-content%2Fuploads%2F2018%2F11%2F140e4990d79a1330a7063f7887a5871a_m.jpg)