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2010年12月1日のブックマーク (2件)

  • X-LABO: ドット絵ベルトスクロールアクション3D その3

    この記事のURL http://www.dango-itimi.com/blog/archives/2010/001033.html まだまだハリボテ状態ですが 一旦アップロード。 3D描画・ゲーム用ライブラリ製作、大量のドット絵アニメーションオーサリング用 jsfl 作成、メタセコイアデータ表示 等々、じっくり足場を固めつつ当ゲーム製作に戻りました。 http://www.dango-itimi.com/blog/swf/108/ 【 キャラクター操作 】 [マウス] --- ポインタ方向へ移動 [スペース] --- ジャンプ [F] --- 斬る [A] --- 矢を放つ 【 カメラ操作 】 [マウスドラッグ] --- 回転 [マウスドラッグ + Shift] --- 拡大縮小 [マウスホイール] --- 拡大縮小 [マウスドラッグ + Ctrl] --- 焦点位置変更 ひとまず左手は

    fumix-hat
    fumix-hat 2010/12/01
    すっげー!クォータービュー!!
  • 営業は利益を、開発は売上を | ベンチャー法務の部屋

    私は、弁護士という職業上、あまりビジネス・コンサルタントっぽい発言は控えてしまう傾向にあります。 ただ、数多くの経営者やコンサルタントの話を耳にさせていただく中で、ある瞬間にいろんなことが結びつき、異なる表現ではあるけれども、同じことを意味しているのではないかと思わさせられることがあります。今回は、その話をさせていただきます。 先日、企業の利益向上のための施策についての議論を耳にしました。話をわかりやすくするために、小売業で考えてください。その議論とは、次の問題に関わるものです。問題とは、「既に市場で売り出されている製品Xについて、さらに利益を上げるためには、どうするか」というものです。もちろん、市場や経済は、様々な要素や人間の気持ちによって左右されますので、画一的な回答があるわけではありません。ただ、一般論として、利益を上げるには、(i)価格を上げる、(ii)販売数量を増やす、(iii)