現実世界のワークフローのを正しく扱うために、私たちが多くの技術的かつドメイン特化の詳細について扱う必要があることは疑いの余地がありません。それは、本稿の目的をあいまいなものとするかもしれないので、私たちは、Webベースの統合作業の方法を説明するためのより身近なドメインを選択しました。それは、Gregor Hohpe氏のスターバックスコーヒーショップのワークフローです。Gregor氏の有名なブログの投稿の中で(リンク)、収益を得るための切り離されたパイプラインとしてスターバックスがどのように機能しているかについて説明しています。 スターバックスは、他のビジネスと同様に、注文のスループットを最大化することを第一に考えています。注文が多ければ多いほど儲かるからです。その結果、スターバックスは非同期処理をします。お客が注文をすると、レジ係はコーヒーカップに注文の印を付けて、キューに送ります。キュー