もう「ペルソナ」はいらない。Minimal、objcts.ioとアジャイルコスメが語る身近な人に向けた“ニューノーマルなものづくり” アジャイルコスメは、ユーザーの声を集め、アップデートを繰り返していくスキンケアブランドです。 新型コロナウイルスの影響により、人々の時間の過ごし方や何を使うかの意識も変化したこの半年。私たちも作り手として、求められるものの変化や、これからのものづくりを考える機会となりました。 そこで、今回はそんな一連の時代の変化で、ものづくりにもどんな変化があったのか、新しいスタンダートが生まれつつある今、ブランドはどう向き合っていくのかについて、ACPが共感する2ブランドさんとの対談企画を開催。 参加してくださったのは、スペシャルティチョコレートを追求し続ける「Minimal - Bean to Bar Chocolate - (ミニマル)」の代表・山下貴嗣さんと、機能性