2010年5月26日のブックマーク (3件)

  • 不動産キャッチコピー集

    私たちがマンション等の不動産を買うときに最も気にすることは、間取り・立地・価格などの現実的な情報がメインだと思います。 しかし、売り手側は強烈な「キャッチコピー」を振りかざしながら訴えかけてきます。 見ていて恥ずかしくなるもの、思わず突っ込んでしまうもの、そして涙してしまうもの・・・ それらキャッチコピーを一歩引いて冷静な視点から見てみようというのがこのサイトです。 (最終更新 2008/9/8 特殊系1件追加) ・注目キャッチコピー1 傑作誕生 あるんだよね。「これだ!」って思う瞬間が。 初日の幕が開く。 スポットの光が舞台へと注がれ、観客ははじめてその作品と出会う。 僕はと言えば、胸の高鳴りを抑え、じっと静かにその時を待つ。 計算できない。偶然でもない。運命的な出会いを。 あるんだよね。自分がとことん納得できる作品との出会いって。 そう、「これだ!」って思える瞬

    furugenyo
    furugenyo 2010/05/26
  • スリムレザーストラップ - レザー(革)・麻のカメラストラップ - Acruオンラインショップ

    おしゃれなカメラストラップで写真を楽しむ。かっこいいレザー(革)、かわいい麻など、1点ずつすべて手作りしています。

    furugenyo
    furugenyo 2010/05/26
  • 暮らしの情報サイトnanapiはサービスを終了いたしました | nanapi [ナナピ]

    2020年8月31日(月)をもちまして、nanapiに関わるすべてのサービスは終了いたしました。 nanapiは、2009年のサービス開始より「みんなで作る暮らしのレシピ」という考えのもと、ユーザーの皆さまに生活に関する様々な「ハウツー」を投稿していただく投稿型ハウツーサービスとして運営してまいりました。 約11年間にわたって皆さまからご支援をいただきサービスを継続できたこと、nanapi編集部一同、心より御礼申し上げます。 掲載されていたコンテンツなどのnanapiについてのお問い合わせは、nanapi@supership.jp までお願いいたします。 長きに渡りnanapiを応援してくださり、当にありがとうございました。

    furugenyo
    furugenyo 2010/05/26
    1はいいと思うけど、2以降は「認められる」ことが目的のように感じられた。仕事ができる、じゃなくて。あ、このエントリとしてはそれでいいのか。