スーパー弱体化を受けてますが、基本的な戦い方は変わりません。1つずつ説明していきましょう ■⽴ち強K 空振り時の硬直を13F⇒18Fに変更しました 空振り時の硬直の少なさを活かして立強Kx4連発(3発目がすかるけど相手が動いたら刺さり、空振り見てなにかしようとしたところに4回目の立強Kが刺さる)という脳を休めながら攻めれる必殺の魔王ダンスが封じられました。悲しいね。 ■しゃがみ中P 攻撃持続発⽣1F前〜攻撃持続終了までの間、本体上部に⾶び道具無敵のやられ判定を付与しました。 共通調整のところにも書いてあるけど、屈中P対空できなくなりました。屈弱Pも奪われたし、屈強Pで頑張れよってことなんでしょうけど、だったら屈強Pの頭の喰らい判定取れよと(笑) ■しゃがみ中K ヒット時の硬直差を-1F⇒±0Fに変更しました 今回唯一の強化でEXインフェルノに繋がるようになったんだけど、そもそもベガ使いはヒ