首都高速道路会社は、2016年度の開通を目指す横浜環状北線のシールドトンネルの工事現場を公開した。6月6日時点で、約3年半かけて5.5kmの距離を掘削し終えたシールド機を解体していた。地上との出入り口を造るトンネル中間付近では、地中でトンネルを拡幅する難工事が始まっていた。
首都高速道路会社は、2016年度の開通を目指す横浜環状北線のシールドトンネルの工事現場を公開した。6月6日時点で、約3年半かけて5.5kmの距離を掘削し終えたシールド機を解体していた。地上との出入り口を造るトンネル中間付近では、地中でトンネルを拡幅する難工事が始まっていた。
リリース、障害情報などのサービスのお知らせ
最新の人気エントリーの配信
処理を実行中です
j次のブックマーク
k前のブックマーク
lあとで読む
eコメント一覧を開く
oページを開く