タグ

2012年11月14日のブックマーク (2件)

  • FICC ナレッジブログ | FICC | ブランドマーケティング

    ビジョンラダー:ブランドパーパスとプロフィットを両立し、理想を現実に変えるためのフレームワークブランドパーパスブランディングビジョンラダー ビジョンは組織の共有する目標であり、人々を束ね、活気づけるものです。ビジネスの理想の形の定義であると同時に、持続的な成長の原動力にもなり得ます。この貴重な資源を最大限に... 続きを読む 逆境のいまこそ見直したい、ブランドの「設計図」とは?:ブランドホロタイプ・モデルの基ブランドホロタイプ・モデルブランディング この異常な状況の下で、多くの人が通常どおりの広告に多少ながらの違和感を感じていると思う。パンデミックによって私たちの環境は劇的に変化し、広告の大半がその文脈から外れてし... 続きを読む パーセプションフロー・モデルとは?10年以上の経験に基づくナレッジパーセプションフロー・モデル マーケティングは複雑なチームプレーを要する企業活動であり、個

    FICC ナレッジブログ | FICC | ブランドマーケティング
    future79
    future79 2012/11/14
    後で読む。
  • 大きな画像を効果的に使った印象に残るWebデザインの作例20

    Webサイトをデザインする時に大きな写真を使うとサイトの雰囲気を統一させたり、ブランドのイメージを全面に押し出せたりしますが、大きさゆえに失敗すると大変なことになってしまいます。そこで、実際に大きな背景画像を使っていて参考になるサイトを集めたのが「20 Inspiring Examples of Big Backgrounds in Web Design」。メインコンテンツや写真の使い方は様々ですが、どれも印象的なWebサイトに仕上がっています。 20 Inspiring Examples of Big Backgrounds in Web Design | Inspiration http://webdesignledger.com/inspiration/20-inspiring-examples-of-big-backgrounds-in-web-design ◆01:Casey B

    大きな画像を効果的に使った印象に残るWebデザインの作例20
    future79
    future79 2012/11/14
    いちおうブックマーク。