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fashionに関するfuyu77のブックマーク (25)

  • ユナイテッドアローズ公式通販

    トップス すべてのトップス Tシャツ / カットソー シャツ / ブラウス ポロシャツ ニット / セーター ベスト スウェット / パーカー カーディガン / ボレロ タンクトップ / キャミソール その他トップス ジャケット すべてのジャケット テーラードジャケット ライダースジャケット デニムジャケット その他ジャケット コート / アウター すべてのコート / アウター ダウンジャケット / ダウンベスト ブルゾン / 中綿ジャケット トレンチコート ダッフルコート チェスターコート ピーコート ステンカラーコート その他コート / アウター パンツ すべてのパンツ デニムパンツ スラックス カーゴパンツ チノパンツ スウェットパンツ / ジャージ イージーパンツ ショート / ハーフパンツ オーバーオール / オールインワン その他パンツ スカート すべてのスカート ミニ / シ

  • 「ワックスのつけ方」ほとんどの男性が間違ってる

    なかなか髪型がキマらない、という男性は多いのではないでしょうか? 男性アーティストから絶大な信頼を集める、伝説のヘアメイク荒木尚子さんが、門外不出の男性のメイクやスタイリングテクを公開した『男のロジカル美容75 「見た目」に絶対的な差がつく』。稿では同書を一部抜粋し再構成のうえ、「髪のスタイリング」技を3つご紹介します。 薄毛も顔の悩みも「髪のスタイリング」でカバー可能 顔の額縁ともいわれ、面積も大きい髪は、眉とともにメンズの見た目印象を左右する重要な要素。であることはわかっていても、髪質や加齢による薄毛もあって、なかなか髪型がキマらない、という男性も多いのでは。 しかし、おまかせください。私は長年、アーティストの方々のライブでのヘア&メイクも担当してきました。ライブ現場というのは、汗はかくし、動きも激しい、風にも吹かれ、観客の熱気とともに会場の湿度も高くなる、ヘアスタイルのキープという

    「ワックスのつけ方」ほとんどの男性が間違ってる
  • ドレス感と快適さの両立。コールハーンのシューズがコーデを変える | メンズファッションマガジン TASCLAP

    ドレス感と快適さの両立。コールハーンのシューズがコーデを変える 革でもスニーカーでもない、まさにハイブリッド。品がありながら機能的な、モノを知る大人の男性に相応しい『コールハーン』のシューズについて解説していきましょう。

    ドレス感と快適さの両立。コールハーンのシューズがコーデを変える | メンズファッションマガジン TASCLAP
  • 株式会社トゥモローランド 企業サイト

    株式会社トゥモローランドの企業サイトです。採用情報や企業概要、展開ブランド、店舗、会社のヒストリーなどをご覧いただけます。

    株式会社トゥモローランド 企業サイト
  • なぜ「ダサい服」が売られ続けるのか? - 山田耕史のファッションブログ

    目次 買った人が不幸になる服? 10年前に流行した服が今も人気セレクトショップで売られている 売れるからつくる マス層を惹き付ける力があるデザインの秘密 買った人が不幸になる服? 少し前ですが、ツイッターのタイムラインにこんなツイートが流れてきました。 もうこれとこれは法律で作るの禁止にしてほしい 売ってたら買っちゃうやつがいるんだから売らないのが一番でしょ 不幸な人間を増やさないで pic.twitter.com/XZbT04QaMV — 鮭 (@pogd0E7btg1b) 2020年6月22日 このツイートに対するリプライで、様々なアイテムが槍玉に挙げられています。 笑いました😂 こんな感じのパーカーも売るの禁止項目に追加できますか…!? pic.twitter.com/u0zEI0rrrL — あかりす🐿 エイペ 眉下切開 DT ブログはじめた (@akaris_2) June

    なぜ「ダサい服」が売られ続けるのか? - 山田耕史のファッションブログ
  • 同じ服でもダサい男とおしゃれ男の論理的な差

    センスではなくロジックが必要 ファッションやコーディネート、洋服選びに「正解」なんてない。感性が十人十色である以上、「正解」も人それぞれではないのか? そう思ったことはありませんか? しかしながら、答えはNOです。「正解」はあります。ファッションという文化が芽生えてから途方もない時間が流れるなかで、ファッションは成熟し体系化され、「おしゃれに見せる方法」が確立しています。 そんな方法は「ない」というのであれば、みんなが「あの人おしゃれだよね」という合意は成立しなくなります。感性は十人十色であり、受け取る人もそれぞれになります。 実は、「おしゃれにはセンスが必要」「ファッションは人それぞれ」「正解なんてない」といった「常識」は、少しずつ的外れなのです。私がこれまでの体験や考察から導き出した答えは、「おしゃれにはセンスではなくロジックが必要で、人それぞれでありながらも、みんなに『あの人はおしゃ

    同じ服でもダサい男とおしゃれ男の論理的な差
    fuyu77
    fuyu77 2019/11/24
    参考になりそう。
  • コンゴのファッショニスタ集団「サプール」の写真展、東京・名古屋・心斎橋・札幌で開催 - 来日も予定

    「THE SAPEUR サプール写真展」〜平和をまとった紳士たち〜が、2017年9月7日(木)より大丸心斎橋店・松坂屋名古屋店・大丸東京店・大丸札幌店にて開催される。 サプールとはサプールとは「お洒落で優雅な紳士協会」という意味のフランス語の頭文字を省略したもので、今なお内戦が続く世界最貧国の一つアフリカ・コンゴにて、1ヶ月の収入をはるかに上回るハイブランドスーツを身にまとい、街を練り歩く男たちのことを指す。 彼らはただおしゃれを楽しむだけではなく、「服が汚れるから争わない」「おしゃれにしていると社会は平和になる」とファッションを通して平和のメッセージを発信している。 そして外見に気を配ること以上に、紳士のルールを身に付けることを何よりも重視しており「物の紳士は、礼儀や優しさを知らなければならない」という考えのもと、名の知れたサプールたちは教養を身に付け、洗練された立ち振る舞いを体得する

    コンゴのファッショニスタ集団「サプール」の写真展、東京・名古屋・心斎橋・札幌で開催 - 来日も予定
  • デート服で診断! おしゃれカップルのラブラブ指数は?

  • オンワード、「中流の上」狙いが苦戦のワケ

    「セール時期に価格を下げても、売れない商品は売れない」。国内アパレルメーカー最大手・オンワードホールディングスの中核会社、オンワード樫山の馬場昭典社長のこの言葉は、同社の苦境を端的に表している。 2014年4月に消費税率が5%から8%に引き上げられた。だが、高級輸入ブランド品に関しては、株高などの資産効果が効いて売れ行きは好調だ。また、ユニクロに代表される低価格のSPA型(製造小売)企業の商品は、依然として節約志向の若い消費者から支持されている。 一方、オンワードをはじめ、国内アパレルメーカーが得意とするハイエンド&モデレート、いわゆる「中流の上」をターゲットとした商品は、中途半端なポジショニングといわれ、苦戦している。冒頭の馬場社長の発言に見られるように、セールなど多少の値下げ程度では消費者は買いに動かなくなっている。 大幅営業減益からどう巻き返す? 同社の2015年2月期業績は、期初時

    オンワード、「中流の上」狙いが苦戦のワケ
  • ネクタイの結び方 ウィンザーノット

    ネクタイの結び方を少しでもわかりやすく紹介するためにわざとゆっくり結びました 今回は際も複雑で挫折する人も多い ウィンザーノットです これができればネクタイは こわくない! と言ってもいいでしょう(蹴 難点が太いネクタイに会わないことと 結ぶ回数が多くて太くなるため スリムネクタイには不向きだということですが 覚えて損はないと思います ネクタイの結び方集 プレーンノット http://www.youtube.com/watch?v=dNgRTabBQns&feature=youtu.be&a ダブルノットhttp://www.youtube.com/watch?v=u4Hnbnh6zDI&feature=youtu.be ハーフウィンザーノット(その1)http://www.youtube.com/watch?v=EwzaqrzQODY&feature=youtu.be ハーフウィンザーノ

    fuyu77
    fuyu77 2017/01/02
    この動画見て練習したら案外簡単にネクタイのウィンザーノット結べるようになった。シンプルノットよりも結び目にボリュームができて左右均等になるので良い感じ。
  • 「バーバリーは日本を捨て、世界を選んだ」 三陽商会とのライセンス契約終了の舞台裏

    バーバリーは日の大衆を捨てた? 堀潤氏(以下、堀):このコーナーは、専門分野に長けた論客の皆様に独自の視点で今、知るべきニュースを角度をもって思う存分お話いただきます。 榎麗美氏(以下、榎):では、改めてゲストをご紹介します。矢野経済研究所・代表取締役社長の水越孝さんです。お願いします。 水越孝氏(以下、水越):よろしくお願いします。 榎:そして、Bloomberg特派員で、北アジア速報チーム責任者のガロウド・リーディーさんです。お願いします。 ガロウド・リーディー氏(以下、ガロウド):よろしくお願いします。 堀:それでは早速ですが、水越さんからテーマの発表お願いします。 水越:これです。 (テーマ「バーバリー(英)、日の大衆を捨てた?」について) 榎:アパレル大手の三陽商会が、英国の高級ブランド、バーバリーと結んでいた日での販売契約を6月30日に終了しました。 堀:さて。ま

    「バーバリーは日本を捨て、世界を選んだ」 三陽商会とのライセンス契約終了の舞台裏
  • ネクタイの結び方(簡単でおしゃれな締め方)結婚式・就活にも。 - メンズファッション研究所|KASHI KARI(カシカリ) メンズファッション研究所|KASHI KARI(カシカリ)

    ※オーダースーツを検討中の方へ おすすめのオーダースーツ人気店11選【2020年版】最高の一着の作り方 名古屋版/ 銀座版/ 新宿版/ 札幌版 / 数あるネクタイの結び方のうち、よく使われるもの、中々使わないけれど知っておきたい結び方をまとめてご紹介します。結婚式・就活で困る事のないよう必ず抑えておきましょう。【※現在13種類の結び方:随時更新中】 – ネクタイの結び方一覧 ■もっともオーソドックスな結び方!結婚式披露宴や就活に最適! 1.プレーンノット ■結婚式披露宴や就活に最適! 2.ダブルノット 3.スモールノット 4.プレーンノット変形 5.ウィンザーノット 6.セミウィンザーノット ■ 結婚式2次会などおしゃれに決めたい場に! 7.クロスノット 8.ブラインドフォールドノット 9.ノンノット ■ 誰とも被りたくない!そんなこだわり派な方にはこちら! 10.エルドリッジノット 11

  • ネクタイの結び方

    中の基ながら、いまや主流となりつつある結び方です。 あらゆる結び方のうちで最も簡単で基的。着脱によるタイへの損傷も少ないため万人から支持されています。19世紀の中頃に登場と歴史は古いですが、今日においても、使用頻度も応用範囲も一番高い結び方です。 今はスカーフのごとくふんわりと締めるのがオススメです。 プレーンノットより少しだけ結び目にボリュームを持たせたいときにオススメ。 一見、普通に見えて、気がつく人は気がつく、という粋な演出ができる結び方です。ノットを彩るズレは、プレーンノットの大剣を二重巻きする事で出現します。したがって、プレーンノットより当然ノットにボリュームが出ますが、思ったほど大きくならず、むしろ品よく仕上ります。

  • ネクタイの結び方

    ネクタイの結び方このキーワードで検索: シンプルノット シンプルノットは 最もクラッシクなネクタイの結び方 です。簡単にできて、どんなスタイルのネクタイやシャツの襟にも合うので、最も広く愛用されている結び方です。中くらいの身長の男性から背の高い男性にぴったりです。 シンプルノットの結び目は 円錐型でやや縦に長め になります。細いネクタイだと小さめ、太めのネクタイだと大きめの結び目に仕上がります。... > ダブルノット ダブルノット は シンプルノット にとても似た結び方です。違いは、シンプルノットでは 小剣の周りを一巻きしかしない大剣(ネクタイのネクタイの幅が広い方の端)がダブルノットでは 二重巻き することです。 シンプルノットより 結び目が厚い ダブルノットは、ほとんどどんなタイプのシャツにも合います。ネクタイも、幅がとても太いタイプ以外のほとんどのネクタイに適しています。... >

  • UNITED ARROWS green label relaxing

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  • 結婚指輪・婚約指輪ブランド|PORTADA(ポルターダ)

    About Palladium PORTADAは パラジウムを使用したジュエリーです。 ●パラジウム950について パラジウムは、プラチナと同じ白金族の貴金属です。 プラチナと同様に白い輝きを持ち、レアメタルとしての希少性が高く、 今、世界中の注目を浴びている素材です。 ●パラジウムの特徴 ・ 一般的なプラチナよりも硬度が高く、キズがつきにくい素材です。 ・ 比重は金の約2/3、プラチナの約半分と軽く、 リングを普段着け慣れていない方にもお勧めの素材です。 ・ 銀のように酸化・変色することがありません。 ・ 歯科合金として使われているなど、人体へのアレルギーの影響が 他の金属に比べて少ない安全な金属です。 ●PORTADAのリングはパラジウム以外の素材でもお選びいただけます。 ( Pt950.K18YG.K18WG.K18PG等 )

    結婚指輪・婚約指輪ブランド|PORTADA(ポルターダ)
  • http://www.atelier-ohta.net/sebiro1.html

  • Selieu | セリュ

  • フランシスコ・コスタとイタロ・ズッケーリ、カルバン・クラインを退任。

    同時にメンズのクリエイティブディレクターを務めているイタロ・ズッケーリの退任も発表され、これでかねてから噂となっていた、ラフ・シモンズ(RAF SIMONS)が同ブランドのクリエイティブディレクターに就任する可能性がますます高くなった。

    フランシスコ・コスタとイタロ・ズッケーリ、カルバン・クラインを退任。
  • 旬を過ぎたブランドでは中高年攻略も難しい。 : HAKATA PARIS NEWYORK

    3月21 旬を過ぎたブランドでは中高年攻略も難しい。 仕事柄、日経新聞のサイトを頻繁に閲覧する。そのため、スポンサーの広告や通販サイトなどのメルマガが数多く配信されてくる。先日も日経新聞デジタルビジネス局の「NIKKEI」から下記が送られてきた。「オン・オフのワードローブ選びの即戦力になる〈ck カルバン・クライン〉の最新作」というタイトルの通販サイトだった。 日経のデジタルコンテンツは、男性を中心に下は30代から上は60代まで幅広い年代が閲覧していると聞く。大半が企業のビジネス戦士で日常はスーツだが、休日のウエア選びには腐心しているからか、「〈ck カルバン・クライン〉がオン・オフの両方に対応します」ということだろう。 スーツ姿は様になっても普段着になった途端、野暮ったく見えるお父さん方に、「これを着てオシャレになってください」との、ブランド側からのメッセージが伝わってくる。 そこで、ふ

    旬を過ぎたブランドでは中高年攻略も難しい。 : HAKATA PARIS NEWYORK