Marketing analytics データを活用した顧客理解、 マーケティング施策高度化を最大限支援 データ活用によるマーケティング施策のPDCAサイクルを加速する、ソリューション群をご提供します。KDDIグループで実績のある各種ソリューションは、AIを駆使したお客様の理解を元に、顧客企業のデジタルトランスフォーメーションを最大限支援します。 こんなお悩みありませんか? マーケティング施策改善に取り組みたいと 考えているが… problem.01 どんなデータが必要? problem.02 ターゲティングが上手くいかない problem.03 正しい施策評価できているか不安 problem.04 そもそも人手が足りない
https://www.racked.com/2018/8/6/17657516/peloton-at-home-fitness-flywheel-classpass-rumble昨年から、今一番クールで面白い会社はPelotonと言い続けています。 再定義された次世代型のブランディング、他に類を見ないビジネスモデル、全米ぶっちぎり1位のリアル店舗のパフォーマンス、ハードから物流、コンテンツを含む垂直統合、カルチャー、宗教性など多様な面で示唆を与えてくれるスタートアップです。 昨年秋に担当したグロービスの「デザイン経営」の授業でも1コマの大部分を使って解説・ディスカッションをさせてもらいました。 これはPeloton CEO John Foleyのプレゼンテーション。これからのコンシューマプロダクトのブランドが果たすべき役割について、深い洞察とデータを元に語られています。他の業界にも非常に
リリース、障害情報などのサービスのお知らせ
最新の人気エントリーの配信
処理を実行中です
j次のブックマーク
k前のブックマーク
lあとで読む
eコメント一覧を開く
oページを開く