2013年4月27日/28日に行われた「ニコニコ超会議2」にて。「めちゃ2ユルンでる!」の収録のため幕張メッセに訪れたナイナイ岡村さんと、ニコニコ生放送主の力也さん(co352781)との掛け合いを勝手に編集しました。やっぱ辻カメラマンのカメラワークは良いですね~岡村さんは笑いにしてくれましたが、あまり他人に迷惑を掛けちゃダメですよー!(`・ω・´ )ゞ元動画:sm20719444キッカケ:sm20729197※動画は予告無く削除する場合がございます
2013年4月27日/28日に行われた「ニコニコ超会議2」にて。「めちゃ2ユルンでる!」の収録のため幕張メッセに訪れたナイナイ岡村さんと、ニコニコ生放送主の力也さん(co352781)との掛け合いを勝手に編集しました。やっぱ辻カメラマンのカメラワークは良いですね~岡村さんは笑いにしてくれましたが、あまり他人に迷惑を掛けちゃダメですよー!(`・ω・´ )ゞ元動画:sm20719444キッカケ:sm20729197※動画は予告無く削除する場合がございます
Photo:Facebook, Yahoo and Google pens By Jeni Rodger インターネットが普及して十数年になり、ホームページから顧客が集められる時代になっている。世の中にはホームページを作るとすぐにネットから問い合わせが来て、顧客が来ると勘違いしている経営者も少なくない。作った後、何も反応がないとホームージ制作会社にクレームをする。ホームページを制作しただけでは優れた営業マンになってくれない。そもそも企業のホームページは以下の2つの大きなタイプに分けられる。 1.パンフレット型 多くの企業サイトはパンフレット型だ。企業の紹介パンフレットをネットでも見れるというイメージである。企業紹介をいつでもどこでもネットで見ることが出来るというメリットはあるが、それ以上でもそれ以下でもない。特に、小さな企業が「ホームページがないと信用されない」や、名刺にアドレスを記載して
リリース、障害情報などのサービスのお知らせ
最新の人気エントリーの配信
処理を実行中です
j次のブックマーク
k前のブックマーク
lあとで読む
eコメント一覧を開く
oページを開く