![Amazon ビジネス、プライム会員は無料で使える「BusinessプライムDuo」](https://cdn-ak-scissors.b.st-hatena.com/image/square/cfddaba886f549160dc37215567d36be0f99b9b0/height=288;version=1;width=512/https%3A%2F%2Fwww.watch.impress.co.jp%2Fimg%2Fipw%2Flist%2F1511%2F660%2Fam1.jpg)
1 回の API 呼び出しで、バッチおよびリアルタイムの翻訳機能をアプリケーションに組み込むことができます。
首題の事象の対処例を記載。 事象 Amazon.co.jpのオーナーライブラリから電子書籍のダウンロードを試みたところ下図のエラーメッセージが出力され、電子書籍をダウンロードできない。 原因 Kindle Customer Serviceへ照会したところ、過去にAmazon.com版のKindleを使用後、現在Amazon.co.jpのアカウントにマージしたアカウントに本事象が発生する場合があるとのこと。(根本原因は不明) 対応 下記の手順で解決できた。 Amazon.comへ購入先サイトの変更 http://www.amazon.co.jp/mycdの「コンテンツと端末の管理」にアクセス。 設定タブを開く。 居住国設定から「変更」をクリックし、「お住まいの国からの購入に対応しているAmazonサイトの詳細については、ここをクリックしてください。」の「ここ」をクリック。 「Amazon.c
『MarkeZine』が主催するマーケティング・イベント『MarkeZine Day』『MarkeZine Academy』『MarkeZine プレミアムセミナー』の 最新情報をはじめ、様々なイベント情報をまとめてご紹介します。 MarkeZine Day
Amazonが発表したヘルストラッカー「halo」にはディスプレイがない!2020.08.28 13:4817,708 岡本玄介 従来のトラッカーとは違った角度で健康を分析。 Amazon(アマゾン)から一風変わったヘルストラッカーの、「halo」というリストバンドが発売されました。いろいろとユニークなこのデバイスですが、まずディスプレイがないためイチイチ自分の活動を気にしなくて済む、というのが外見的な特徴となっています。 ヘルスデータの分析の仕方が独特機能面も独特です。重視するのは歩数ではなく「活動の内容」をスコア化すること。睡眠の質を分析して助言を与え、スマートフォンで自撮りして体脂肪率を分析します。体重に頼らないわけです。それに「他者との関わり合いも健康に影響する」と考え、内蔵されたふたつのマイクを使い、声のトーンで感情を分析するなど、従来とは違ったアプローチで健康を管理します。 V
米IT大手Amazonは米国時間27日、新商品のウェアラブル端末「Amazon Halo」を発表した。まず米国で先行販売を行う。販売価格は99.99ドル(約1万600円)だが、初期ユーザーには64.99ドルの特別価格で行うほか、月額3.99ドルのサブスクリプションサービスも提供を行う。 ディスプレイは無し。センサー搭載でアプリと連携 引用:Amazon 腕につけるリストバンド型であるが、アップルウォッチなどのようなディスプレイは無い。肌に触れるバンドの内側にセンサーが備わっており、加速度計や温度センサー、心拍数モニター、2つのマイクが搭載。バッテリーは90分以内にフル充電で、7日間も持つという。 主な機能として、スマートフォンのアプリと連携させ使用ができウォーキングや運動の強度、持続時間に応じて提携している企業サービスのポイントが貯まる仕組みだ。睡眠の質なども測定できるほか、Amazon
このアソシエイト・プログラム紹介料率表別紙(「本料率表別紙」)は、Amazonアソシエイト・プログラムへの乙による参加を規定するAmazonアソシエイト・プログラム運営規約の一部です。本料率表別紙は、本プログラムへの参加者として乙が獲得する紹介料率を記載したものです。一定の商品の紹介料の獲得に対して適用される制限も記載しています。甲は、Amazonアソシエイト・プログラム運営規約第3条に従い、本料率表別紙を随時変更する場合があります。以下で使用する特定の用語で、このページ上で定義されていないものは、Amazonアソシエイト・プログラム運営規約およびアソシエイト・プログラム・ポリシーのアソシエイト・プログラム紹介料率表にて定義された意味を有するものとします。 乙は、暦上の各月の間に、適格販売(Amazonアソシエイト・プログラム紹介料率表第1条に定義される)に関して紹介料を獲得することができ
新たに開設されたマーケティング・カンファレンス「AdCon 2020」の公式ウェブサイト。 Screenshot of AdCon 2020 アマゾンは9月30日、10月1日の2日間、大型マーケティングカンファレンス「AdCon(アドコン)2020」を開催する。公式ウェブサイトが新たに開設された。 アマゾンが同カンファレンスを開催するのは今回が2度目。 アマゾンは近年、広告事業の規模を拡大して市場に大きな影響力をもつようになっており、その文脈で、AdConを年次イベント化したいと考えている模様だ。 アマゾンは2019年に初めて開いたマーケティングカンファレンスを、今年も開催しようとしている。 「AdCon 2020」と題した今回のカンファレンスは、新たに開設された公式ウェブサイトによると、9月30日と10月1日の2日間開かれる。新型コロナの影響でオンライン開催となる。 公式ウェブサイトによ
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