JASRAC許諾第9009285055Y45038号 JASRAC許諾第9009285050Y45038号 JASRAC許諾第9009285049Y43128号 許諾番号 ID000002929 ABJマークは、この電子書店・電子書籍配信サービスが、著作権者からコンテンツ使用許諾を得た正規版配信サービスであることを示す登録商標(登録番号 第6091713号)です。
JASRAC許諾第9009285055Y45038号 JASRAC許諾第9009285050Y45038号 JASRAC許諾第9009285049Y43128号 許諾番号 ID000002929 ABJマークは、この電子書店・電子書籍配信サービスが、著作権者からコンテンツ使用許諾を得た正規版配信サービスであることを示す登録商標(登録番号 第6091713号)です。
たまに漫画を買ってるくらいの人ならおそらくこう答えるでしょう。 「本屋に行った時に売ってたら買うので気にしてない」と。 私は高校生の時から毎月欠かさずチェックする人でしたので、大学時代に部活の先輩に上記のように言われて驚いた次第です。 で、まぁ、最近twitterでこの手の話題になったので漫画やラノベ買ってる読者層がどんな風なのか適当に考えてみました。 自分でチェックしないよ(受動派) ├─ コンビニのコーナーにあったら買うよ(本屋行かないよ派) ├─ 本屋に行って売り場で見つけたら買うよ(多くの読者層派) ├─ 友達に教えて貰うよ(リア充派) ├─ TVのCMで知るよ(TVアニメ派) └─ Webで新刊発売したのを知るよ(自称漫画好き派) ├─ Amazon等の通販のランキングやお勧め機能で知るよ(通販派) ├─ コミックナタリーで知るよ(漫画好きリベラル派) ├─ アキバblogで知る
リリース、障害情報などのサービスのお知らせ
最新の人気エントリーの配信
処理を実行中です
j次のブックマーク
k前のブックマーク
lあとで読む
eコメント一覧を開く
oページを開く