タグ

2012年6月15日のブックマーク (2件)

  • JSXでDFT(改訂版)

    MeSHは、Multimedia e-Learning based on Simulator for Higher educationの略です。シミュレータをベースとしたe-Learning環境構築のためのフレームワークを開発しています。 DFTの改訂版 以前の記事を書いた際には,まだまだJSXのことがよく分かっておらず,変な記述が多かったのと,一部バグがあったのでソースコードを改訂しました.とりあえずソースをご覧ください. 設計上,変えた箇所はFunctionGeneratorを独立したクラスにしていることです.バグがあったのは,元波形を合成しているところで各サンプルをサンプル数で割っていたのですが,これでは波形の振幅がおかしくなってしまうので,dftメソッド内で割るようにしたことです. 技術的に変わったところは, 元波形の関数をmainで定義し,その関数を渡して元波形を生成するようにし

  • neocomplcache で JSX のコード補完を行う neocomplcache-jsx をつくった - C++でゲームプログラミング

    jsx 側でコード補完を行う機能が実装されたので、それを使用して neocomplcache の source を書きました。 先に行っておくと非同期ではないのでレスポンスが悪いです。 また、コード補完機能が実装されている JSX の git は master の branch ではないので注意。 jsx-auto-complete - github neocomplcache - github neocomplcache-jsx - github こんな感じ。 たまに補完がうまく行かない時がありますが、だいたい動いているかな。 Windows 環境でしかテストしていないので補完の環境だと動作するか分かりません。 あと、なぜかわたしの環境だと vimproc#system で結果が取得出来なかったので system を直接使っています。 ここら辺は原因がよくわからないので保留。 それと非同

    neocomplcache で JSX のコード補完を行う neocomplcache-jsx をつくった - C++でゲームプログラミング