もういやだ、日曜日なんて大嫌いだ。 また明日から地獄の労働が始まる。 生きたくない、働きたくない、社蓄何てもうごめんだ。 誰にも怒られず、咎められない人生を過ごしたい。 月曜日だから元気に活動しようと言う環境になりたい。 あーそうか 金だった、10億くらいあれば何でもできたんだ 世の中全ては金です
もういやだ、日曜日なんて大嫌いだ。 また明日から地獄の労働が始まる。 生きたくない、働きたくない、社蓄何てもうごめんだ。 誰にも怒られず、咎められない人生を過ごしたい。 月曜日だから元気に活動しようと言う環境になりたい。 あーそうか 金だった、10億くらいあれば何でもできたんだ 世の中全ては金です
政府が検討している対露経済協力について、ロシア側がシベリア鉄道を延伸し、サハリンから北海道までをつなぐ大陸横断鉄道の建設を求めていることが2日、分かった。ロシアは要望の「目玉」として、日露の物流のみならず観光など人的交流の活発化を期待。一方、日本側もロシアの生活の質向上や、資源収入に頼る産業の多角化につながる協力策の原案をまとめており、ロシア側要望への対応を精査している。 シベリア鉄道の延伸は、アジア大陸からサハリン(樺太)間の間宮海峡(約7キロ)と、サハリンから北海道・稚内間の宗谷海峡(約42キロ)に橋またはトンネルを建設する構想だ。実現すれば、日本からロシアの首都モスクワを経て欧州を陸路で結ぶ新たなルートを構築でき、プーチン大統領もかつて「シベリア鉄道を日本の貨物で満載することにつながる」と期待感を示したという。 併せて、モスクワの東約800キロにあるカザンからウラジオストクまでのシベ
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