メディアとの 最適な出会いを。 最適なメディアに出会う、メディアプラットフォーム 日本のメディア オープン。 比較・検索できる メディア数1000以上 詳しいメディア情報が 簡単に閲覧可能 サービス利用料 すべて無料
![広告メディアを検索できるポータルサイト「日本のメディア」](https://cdn-ak-scissors.b.st-hatena.com/image/square/17fc30f36c6a13d9441fa647c9bbbbcca9c6eb99/height=288;version=1;width=512/https%3A%2F%2Fjpm.sendenkaigi.com%2Fcommon%2Fimages%2Flogo_ogp.jpg)
メディアとの 最適な出会いを。 最適なメディアに出会う、メディアプラットフォーム 日本のメディア オープン。 比較・検索できる メディア数1000以上 詳しいメディア情報が 簡単に閲覧可能 サービス利用料 すべて無料
印刷する クチコミ・検索行動とマスメディアの役割 新聞広告が検索行動に与える影響とは電通 ビジネス統括局プラットフォーム・ビジネス開発室マーケティング・スーパーバイザー 春田英明氏 2010/09/21 マーケティング・コミュニケーションにおいて、「検索行動(search)」の重要性はますます高まっている。そうしたなか、メディア接触と検索行動の関係性を探る動きも見られる。電通では、ウェブサイトの検索履歴や接触履歴と、マスメディアの接触を分析できるツール「DENTSU-CONNECT MEDIA®」を独自に開発・運用。このほど、マスメディアの中でも特に新聞に注目し、新聞メディアのオーディエンス特性から見た「マスメディア接触と検索行動への影響」について分析をまとめた。電通ビジネス統括局プラットフォーム・ビジネス開発室マーケティング・スーパーバイザーの春田英明氏に、新聞閲読有無による検索行動の違
リリース、障害情報などのサービスのお知らせ
最新の人気エントリーの配信
処理を実行中です
j次のブックマーク
k前のブックマーク
lあとで読む
eコメント一覧を開く
oページを開く