エントリーの編集
![loading...](https://b.st-hatena.com/bdefb8944296a0957e54cebcfefc25c4dcff9f5f/images/v4/public/common/loading@2x.gif)
エントリーの編集は全ユーザーに共通の機能です。
必ずガイドラインを一読の上ご利用ください。
新聞広告が検索行動に与える影響とは 朝日新聞社広告局 - @ADV
記事へのコメント0件
- 注目コメント
- 新着コメント
このエントリーにコメントしてみましょう。
注目コメント算出アルゴリズムの一部にLINEヤフー株式会社の「建設的コメント順位付けモデルAPI」を使用しています
![アプリのスクリーンショット](https://b.st-hatena.com/bdefb8944296a0957e54cebcfefc25c4dcff9f5f/images/v4/public/entry/app-screenshot.png)
- バナー広告なし
- ミュート機能あり
- ダークモード搭載
関連記事
新聞広告が検索行動に与える影響とは 朝日新聞社広告局 - @ADV
印刷する クチコミ・検索行動とマスメディアの役割 新聞広告が検索行動に与える影響とは電通 ビジネス統... 印刷する クチコミ・検索行動とマスメディアの役割 新聞広告が検索行動に与える影響とは電通 ビジネス統括局プラットフォーム・ビジネス開発室マーケティング・スーパーバイザー 春田英明氏 2010/09/21 マーケティング・コミュニケーションにおいて、「検索行動(search)」の重要性はますます高まっている。そうしたなか、メディア接触と検索行動の関係性を探る動きも見られる。電通では、ウェブサイトの検索履歴や接触履歴と、マスメディアの接触を分析できるツール「DENTSU-CONNECT MEDIA®」を独自に開発・運用。このほど、マスメディアの中でも特に新聞に注目し、新聞メディアのオーディエンス特性から見た「マスメディア接触と検索行動への影響」について分析をまとめた。電通ビジネス統括局プラットフォーム・ビジネス開発室マーケティング・スーパーバイザーの春田英明氏に、新聞閲読有無による検索行動の違