www.supotant.com is using a security service for protection against online attacks. This process is automatic. You will be redirected once the validation is complete.
WEBモバイル業務専門の人材サービス事業を展開するサポタント株式会社は、ECサイトによるソーシャルプラグインの導入状況について独自リサーチを実施しました。 調査概要 対象数:EC 100サイト 調査時期:2011年8月 調査項目 ソーシャルプラグイン導入率 導入している 52% 導入していない 48% ⇒ECサイトの過半数が導入しているという結果でした。 ※以下は、導入しているサイトに絞った調査結果 導入しているソーシャルプラグイン名 ※複数選択有 Twitter 87% Facebook いいね 54% Facebook 送る 8% mixi チェック 42% mixi イイネ 10% GREE 13% Google+1 12% はてな 12% ⇒約9割がTwitterの”ツイートする”ボタンを導入していました。 導入しているプラグインの数 1個 33% 2個 13% 3個 23% 3個
角川グループ直営の電子書籍プラットフォーム「BOOK☆WALKER」を運営する、株式会社角川コンテンツゲートは、郊外を中心に大型エンタテインメントショップ「WonderGOO」など119店を運営する、株式会社ワンダーコーポレーションと共に、紙の書籍と電子書籍の相互成長を目指す、ハイブリットキャンペーンの第2弾 “WonderGOO×BOOK☆WALKERキャンペーン”を8月20日より開始いたしました。 本年5月に実施したキャンペーンが好評を博したため、角川コンテンツゲートとワンダーコーポレーションの再度のコラボレーションが実現いたしました。前回は、1作品のみを対象とし、書籍購入者に対するプレゼントもiOS版、Android版それぞれ1種ずつで展開いたしましたが、今回は対象作品・プレゼント品目共に数を増やして実施いたします。 今回のキャンペーンでは、BOOK☆WALKERで人気のある4作品を
Pernahkah Anda mendengar tentang casino? Kata itu mungkin terdengar akrab di telinga Anda, terutama jika Anda seorang penggemar perjudian atau telah mengunjungi salah satu kasino terkenal di dunia. Tapi apa sebenarnya casino itu? Apa itu casino demo? Dan bagaimana cara bermain casino? Mari kita telusuri lebih dalam mengenai segala hal yang berhubungan dengan casino dan bagaimana Anda bisa merasaka
生年月日を西暦で ご入力ください 20歳未満飲酒防止のため お客様の年齢を確認させていただいております。 ENTER Promotion x
※複数地域で開催されている講座の場合、すべての教室の講師をあわせて掲載しています。 地域・開催時期によっては登壇しない方もいらっしゃいますので、詳しくは事務局までお問い合わせください。 青山 みつ久 氏 株式会社葵デジタルクリエーション 「J-phone SKY Pavillionサイト」にてAMD Award - Best Visual Designer賞、文化庁メディア芸術祭 デジタルアート インタラクティブ部門優秀賞受賞、「キリンビール大學」が文化庁メディア芸術祭 エンターテインメント部門 - 審査委員会推薦作品に選ばれるなど手がけたサイトで多くの賞を受賞。他にNIKE ACG Air Thielsen、NIKE ACG Air TUMALO、資生堂PN、NISSAN MURANO Promotion Site、Vodafone 着ぐるみケータイ V501t、Olympus Oli
デバイスの進化、ソーシャルメディアの普及がもたらす新しい時代のデジタルクリエイティブとは? これからのデジタルクリエイティブのあり方 PCブラウザ中心の発想 ↓ コミュニケーション全体を見据えての発想 これからのデジタルクリエイティブについて学ぶ「デジタルクリエイティブ講座」 詳細パンフレットのPDFは下記からダウンロードいただけます ↓ ↓ http://www.sendenkaigi.com/kyoiku/pdf/20110930_tokyo_digitalcreative_w.pdf ビジュアル重視の制作から コミュニケーションを生み出す仕組み作りへ これまでWeb制作を考えるとき、キャンペーン広告との連動が中心に語られてきました。その際によく言われていたのが、従来のマス広告に対する接触態度とWebサイトに対する接触態度の差を考えてのWeb制作をしなくてはならないということでした。
Outdoor Summer Jamboree ソトデナニスル? 2019 Just another WordPress site Charge ソトデナニスル?は、今年で5周年を迎えます。そこで、「ソトあそびを体験する」というイベントテーマから、さらに一歩進んで「ソトあそびを身に付ける」ことを目標にした、プレミアム・ワークショップを企画しました。インストラクターは経験豊かなアウトドアの達人なので、「アウトドアをもっと楽しみたいっ!」という気持ちがあれば、初心者でもまったく心配はいりません。通常のワークショップより長時間の集中講座で、じっくりと、そして楽しく、ソトあそびを覚えてくださいね。 ※このプログラムは、事前予約が必要です。また、イベント参加費とは別に料金をお支払いいただきます。また、ひとりで同じプレミアム・ワークショップに2回参加することはできません。 小学3年生~6年生、定員10
※2011年1月より「良品と防災」という名称で取り組んできたプロジェクト名を「いつものもしも」に変更しました プロジェクト始動 先日2011年1月17日、阪神淡路大震災からちょうど16年が経過したその日に、活動レポートを掲載しました。 ニュージーランドで起きた地震のニュースは、いつ起きるか分からない、自然災害の恐ろしさを私たちに再認識させました。 これから、みなさんと一緒に地震災害への備えについて考えていきたいと思います。 いよいよ「良品と防災」プロジェクトが始まります。 [活動レポート]いつものもしも ―防災についてのプロジェクト再開― プロジェクトのアイコン 今回のプロジェクトはこの考えを基に進行していきます。 防災とは、いわば災害に備える事です。備える事は、「物」「知識」「スキル」の大きく3つに分ける事ができます。 「知識」について 知識や知恵を憶え、災害に備える事についてです。 プ
防災プロジェクト これまでにプラス・アーツが監修し、様々なパートナー団体と ともに開発してきた防災プログラムです。
2023年12月27日 【イベント】1月20日にいつものもしも CARAVAN 福山を開催します。 2023年10月3日 【イベント】10月14日-15日にいつものもしも CARAVAN 前橋を開催します。 2023年10月3日 【イベント】10月9日にいつものもしも CARAVAN 池袋を開催します。 2023年8月18日 【商品情報】8月23日に長期保存できる食品の新商品が発売されます。 「もしも」のとき、 必要なモノを備える 2011年に甚大な彼害をもたらした東日本大震災をきっかけに、それまで国で推奨されていた備蓄量が3日分から7日分に変わりました。 災害が発生するとお店でモノが買えない、電気・ガス・水道が使えない厳しい生活を強いられることがあります。 そのようなサバイバルライフを乗り越えるために必要な知識や知恵をご紹介します。
東日本大震災以降、災害時の常備品の備えや生活面での対策など、日本中で災害に対する意識が高まっています。今回は、そんなシーンに役立つ備えのアイデアが詰まった、無印良品が提案するコンテンツ「くらしの備え。いつものもしも。」を紹介したいと思います。 日常の暮らしの中でも使用でき、万が一の際には役に立つ。生活をしながら常に常備しておけるアイテムや常備方法を、無印良品のアイテムを使って公開しています。 詳しくは以下 家や会社・学校、また普段から持ち歩く、子供へなど、シーンや人に合わせたアイデアを、実際のイメージと共に紹介。普段の生活の中に自然と溶け込みながらも、充実した災害グッズが常に私たちの暮らしの側にある、そんな様子を想像させてくれる素敵なアイデアがたくさん詰まっています。 是非、多くの人や場所で取り入れてもらいたいですね。災害時に必要になるアイテムの中身もしっかりと紹介されているので、これが足
リリース、障害情報などのサービスのお知らせ
最新の人気エントリーの配信
j次のブックマーク
k前のブックマーク
lあとで読む
eコメント一覧を開く
oページを開く