2024年08月19日(月) 現役電通戦略プランナーが解説する 「マーケティング・フレーム」活用の手引き 今回は『なぜ教科書通りのマーケティングはうまくいかないのか 電通戦略プランナーが教える現場のプランニング論』の著者であり、推奨度9.89の電通社内プランニング塾「北村塾」の主宰者である北村陽一郎氏が登壇。「マーケティング・フレーム」のなかでも「ブランド認知」「ターゲット設定」「インサイト分析」にフォーカスして、考え方や実践においてどのように使えばよいか、ご使用上の注意点を解説します。 2024年08月20日(火) デジタルマーケティングカンファレンス2024 人々の生活がますますデジタルシフトしていく中、企業はこれまで以上にマーケティング、デジタルに関する知識を深め、顧客へより深い提供価値を届けていく必要があります。 生活者の心理・行動やそこに付随してマーケティング手法も多くの選択肢が
いつもご利用いただきありがとうございます。 「宣伝会議ウェブTV」は、2010年6月4日(金)をもちまして、 一時、クローズいたしました。 当サイトをご利用いただいた皆様には深く感謝いたします。 今後も弊社発行の雑誌や、教育講座などを通じて、 皆様のお役に立っていきたいと考えております。 これからも、どうぞよろしくお願いいたします。
デジタルマガジン(電子版)について AdverTimesに関するお問い合わせ 教育講座のお問い合わせ オリジナル研修(企業研修)について 書籍・雑誌のご購入や定期購読について 広告掲載・イベント協賛について 求人広告について プレスリリースの送付について 宣伝会議賞について BOVAについて 上記に無いその他のお問い合わせ 1.事業者の氏名又は名称 株式会社 宣伝会議 2.個人情報保護管理者(若しくはその代理人)の氏名又は職名、所属及び連絡先 職名:個人情報保護管理責任者 コンプライアンス室 室長 所属:株式会社 宣伝会議 総務部 連絡先:電話 03-3475-3010 3.個人情報の利用目的 各種お問い合わせに関する回答のため(本人への連絡を含む) 4.個人情報取扱いの委託 当社は事業運営上、前項利用目的の範囲に限って個人情報を外部に委託することがあります。 5.個人情報の開示等の請求
〒107-8550 東京都港区南青山5-2-1株式会社宣伝会議 「第3回レンタカー利用の未来 CMプラン アイデアコンテスト」事務局 TEL:03-6418-3331
1954年、日本初の広告マーケティング専門誌として創刊。広告を中心に販促、PRと企業のマーケティング・コミュニケーション活動を扱う専門誌です。 「マーケティング&クリエイティビティ」をテーマに、最新の理論や手法、事例を紹介。売上の拡大、企業ブランド向上に役立つ知識と情報をお届けします。
リリース、障害情報などのサービスのお知らせ
最新の人気エントリーの配信
処理を実行中です
j次のブックマーク
k前のブックマーク
lあとで読む
eコメント一覧を開く
oページを開く