Da Matta: Every new thing Gascoyne did, we just got worse, not better 2003年、現在ケータハムの技術責任者であるガスコインは、今や撤退したトヨタチームに移籍した。ブラジル人のダ・マッタは当時のドライバーだった。 翌年のシーズンが終わる前、ダ・マッタは解雇された。その後彼は米国のオープンホイール・レーシングに戻り、2006年チャンプカーのクラッシュで重傷を負った。 では彼のF1キャリアはどのようにして終わったのだろうか? 彼はブラジルの "Totalrace" に「これを言ってもいいのかどうかわからない」と語った。 「でも最終的に、大きな問題はマイク・ガスコインだった。彼は高額の年俸でチームに加わったが、彼が何か新しいことをするたびに、僕らはよくなるどころか悪くなった」 トヨタがダ・マッタを解雇したのはパフォーマンス不足
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