エントリーの編集
エントリーの編集は全ユーザーに共通の機能です。
必ずガイドラインを一読の上ご利用ください。
記事へのコメント1件
- 注目コメント
- 新着コメント
注目コメント算出アルゴリズムの一部にLINEヤフー株式会社の「建設的コメント順位付けモデルAPI」を使用しています
- バナー広告なし
- ミュート機能あり
- ダークモード搭載
関連記事
ダ・マッタ 「ガスコインが新しいことをするたびに、よくなるどころか悪くなった」 : F1通信
Da Matta: Every new thing Gascoyne did, we just got worse, not better 2003年、現在ケータハムの技... Da Matta: Every new thing Gascoyne did, we just got worse, not better 2003年、現在ケータハムの技術責任者であるガスコインは、今や撤退したトヨタチームに移籍した。ブラジル人のダ・マッタは当時のドライバーだった。 翌年のシーズンが終わる前、ダ・マッタは解雇された。その後彼は米国のオープンホイール・レーシングに戻り、2006年チャンプカーのクラッシュで重傷を負った。 では彼のF1キャリアはどのようにして終わったのだろうか? 彼はブラジルの "Totalrace" に「これを言ってもいいのかどうかわからない」と語った。 「でも最終的に、大きな問題はマイク・ガスコインだった。彼は高額の年俸でチームに加わったが、彼が何か新しいことをするたびに、僕らはよくなるどころか悪くなった」 トヨタがダ・マッタを解雇したのはパフォーマンス不足
2012/09/21 リンク