ケーブルのない、真のワイヤレス体験を:グラフェン採用のドライバーにより、最大限にまで音質が高められた完全ワイヤレスイヤホンです。 これまでにない高音質を:最新のオーディオ技術によってもたらされる高音域は驚くほどクリアなサウンドです。外部の音をきっちりと遮音することで深みのある低音をお届けします。 最大24時間の使用時間:イヤホン本体がフル充電状態で、最大3.5時間の音楽再生が可能です。付属の充電ケースを合わせて使えば、最大24時間使用することができます。 すぐに接続、そのまま:初めての設定時もPUSH AND GOによって即時にペアリングが可能です。また、ボタンを押すだけでSiriなどの音声アシスタントを起動することができます パッケージ内容:Zolo Liberty、充電ケース、GripFitジャケット(x 4)、イヤーチップ(x 3)、Micro USBケーブル、取扱説明書、18ヶ月保
本書を書店頭で見かけ、これは「『けものフレンズ』たつき監督降板問題」を考える上でヒントになるかも知れないと、当たりをつけて読んでみたところ、そのまんまの内容でした。 『けものフレンズ』への言及はまったく無いし、ほぼ間違いなく大塚英志は『けものフレンズ』を視ていませんが、それでも角川の四代(角川源義・春樹・歴彦・川上量生)にわたる「教養」というものへの考え方の変遷を追うことで、現在のKADOKAWAの企業としての考え方が浮き彫りにされています。 詳しく、本書を読んでもらうとして、本当に大雑把に言えば、今のKADOKAWAは、コンテンツそのものを育ててそれを提供する企業ではなく、コンテンツを産み出すシステムとしてのプラットホームを構築する会社であり、そのプラットホームの構築こそが、ネット革命以降の教養の本体だ、という考え方です。 つまり、中身や個人に依拠する作家性ではなく、作品をどんどんと産み
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