日野 なおみ 日経ビジネスクロスメディア編集長 月刊誌「日経トレンディ」を経て、2011年から「日経ビジネス」記者。航空・運輸業界や小売業界などを担当。2017年4月から現職。 この著者の記事を見る
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by Tiger Pixel マーケティングにおいて色彩心理学を利用することは重要とされますが、色彩の持つ効果は個人の経験に依存し、学術的に裏付けされたデータが少ないため、議論も多いところです。そこでHelp Scoutがブログで研究によって明らかにされた色彩の持つマーケティングでの効果をまとめたのが「The Psychology of Color in Marketing and Branding」で、実際に商品を売り出したり、ウェブサイトをデザインする際にも非常に役立つ内容となっています。 The Psychology of Color in Marketing and Branding | Help Scout https://www.helpscout.net/blog/psychology-of-color/ ◆色彩心理学に関する誤解 どうして色彩心理学は多くの誤解を含み、そして
ペンシルスカートにセットアップなど、今年の秋冬は、「女っぽさ」や「色っぽさ」の強いファッションが流行中。そんな装いには、ヘアやメイクも女っぽく、色っぽく仕上げたいところ。逆に、シンプルなニットとデニムというカジュアル系の格好であっても、ヘアメイクを色っぽく作るだけで、手抜き感の無いイイ女風に見えちゃうなんて効果もアリ。というわけで、ちょっとしたテクニックを駆使するだけで、簡単に色っぽく見えるヘアメイクのポイントをご紹介したいと思います。 髪の分け目を1:9にする雰囲気を一変するには、髪型を変えるのが一番。ガッツリ髪を切る勇気が出ないとか、とにかく今すぐイメージを変えたいなら、大胆に分け目を変えるのが手っ取り早い方法です。特に、最近流行の1:9パートは、オシャレに見えるし色っぽくも見えるヘア。もともと斜め分けは、どんな顔の作りであっても似合いやすいといわれています。それゆえありがちな髪型にも
公式回答により、DMM FXではスキャルピングは禁止されていないようですが、少し気になることがあります。 それは、約款第7条1項9号の「短時間での注文を繰り返し行う行為」に該当する可能性がある、との公式回答もあるという点 […]
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