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2011年2月16日のブックマーク (3件)

  • ギャップジャパン株式会社、「カーキ・リサイクル・プロジェクト」を実施

    ギャップジャパン株式会社(東京都渋谷区)は、昨年から実施してきたリサイクル・キャンペーンの第4弾として、2月16日より「Khaki Recycle Project(カーキ・リサイクル・プロジェクト)」を実施します。 ギャップジャパン株式会社(東京都渋谷区)は、昨年から実施してきたリサイクル・キャンペーンの第4弾として、2月16日より「Khaki Recycle Project(カーキ・リサイクル・プロジェクト)」を実施します。 デニム、ダウンに続き、今回の対象アイテムはカーキパンツ(チノパンツ)。2月16日(水)から3月7日(月)までの期間中、不要となったカーキパンツ(チノパンツ)をGapストアにお持ち頂くと、商品購入時に20%OFFとなるディスカウント・クーポンを進呈いたします。これまで同様、GAPブランド以外のパンツおよびキッズの商品(110-160cm)も対象となっています。(対象製

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  • ケツメイシがZOZOTOWN参戦!アパレルブランド立ち上げ

    ケツメイシがデザインを手がけるアパレルブランド「KTM APPAREL」が発足。このブランドの公式オンラインストアが3月よりファッション通販サイト「ZOZOTOWN」内にオープンする。 KTM APPARELは、「音楽と人をつなげるキーワードとしての洋服作り」をコンセプトに、日常とエンタテインメントを融合させたリアルクロージングを提案するブランド。ZOZOTOWN内のショップは3月1日にオープンし、6カ月の期間限定で展開される。商品はメンズ・レディーズともにウェア、バッグ、アクセサリーなど。オープン時には約40型を取り揃える。 さらに、同じく3月1日よりKTM APPARELのテレビCMもオンエア開始。ブランド始動を前に、現在ZOZOTOWNではケツメイシのインタビューが公開されており、アパレルブランドを立ち上げた経緯について語られている。

    ケツメイシがZOZOTOWN参戦!アパレルブランド立ち上げ
  • 新卒採用(2012年卒) | 採用情報 | アパレルウェブ

    総合職採用 (※面談を通じ、人の志向や適性に応じて職種を決めさせて頂きますが、例として下記のような職種があります。) ●マーケティング企画 クライアントの課題に応じ、SEO対策やメールマーケティングなど、企業に合ったウェブ戦略を立案・実行したり、結果を分析したりします。例えばiPhonetwitterなどの最新のウェブ動向を勉強し、アパレル企業の業績向上のためのサービスメニューを構築するのも大事な仕事です。 ●営業(クライアントパートナー) クライアントとなるアパレル企業と当社との窓口となり、社内の制作部門・マーケティング部門と、クライアントとの橋渡しをするのがこの営業部門。 企業が持っている課題を正しくヒアリングし、社内に伝え、ウェブ活用からリアルなコンサルティングまで、クライアントの売上アップに最適な方法を提案します。