Analyticsのデータを分析したり、報告書を作成したりするのに、件数が増えてくると手動でやるのはとても大変です! 非エンジニアな人が手動でやってる場面に遭遇しましたので、これさえできれば自分でさくっとできちゃうよ(・ωSEO対策に色んな角度から分析したりとかも簡単にできますよ! つくったもの ↓顧客に提出する広告効果の測定レポートです。 4箇所入力するだけで、レポートが自動で出力されます。 顧客名・契約プラン・掲載開始日・掲載終了日を入力すると、 契約プランに応じたインプレッション数(表示回数)や、CTR(クリック率)などが出力されます。 設定した日付に応じて勝手に日付記入+行追加してくれるというのが楽ちん!ちなみに、顧客名と契約プランは入力ではなく選択できるという仕組み。 色んなデータを引っ張ってこれます! スプレッドシートなので、プログラミング無しで色んなデータを引っ張ってこ
Drive Better Business Results by Predicting EngagementMaximized Attention Greater ROAS More ConversionsReal EngagementStart Now "Outbrain connects businesses with engaged audiences, using AI prediction technology to drive better marketing and publisher results." David Kostman CEO Attention OptimizedDeliver more impactful branding in premium, viewable environments that drive greater attention. Perf
今回は、弊社が新規事業として立ち上げたメディアサービス「Appliv」を題材としたSEOセミナーを行います。 Applivはリリース当初は誰も知らない、無名なメディアとしてスタートしましたが、リリースから1年経った2013年8月現在、月間PV数は約700万、UU数も約120万程度にまで成長しています。新規の集客は大半がSEOによるもので、現在でもトラフィックの7割程度を自然検索からの流入で獲得しています。 本セミナーでは、自社でメディアを開発し、リリースから1年間運用してきた実績をもとに、どのようなプロセスでSEOを行ってきたか、またはその結果はどうであったかといったお話を中心に、実際のアクセス状況やメディア運営の社内事情なども含めてできる限りお話させて頂ければと思います。
リリース、障害情報などのサービスのお知らせ
最新の人気エントリーの配信
j次のブックマーク
k前のブックマーク
lあとで読む
eコメント一覧を開く
oページを開く