番組概要 1週間の広告トレンドがわかる「記者発表会of the week」のコーナーでは、その週に開催された企業の記者発表会(新商品発表会・新CM発表会)などをレポート。こだわりのイベント会場や訪れたお客さんの数、さらにはカメラの台数や会場で渡された“おみやげ”など、通常では一切触れられない部分を一挙紹介! また、毎回有名クリエイターなどをゲストに招き、広告へのこだわりや仕掛けの裏側、影響を受けたCMなどについて、番組ならではの切り口で迫ります。
番組概要 1週間の広告トレンドがわかる「記者発表会of the week」のコーナーでは、その週に開催された企業の記者発表会(新商品発表会・新CM発表会)などをレポート。こだわりのイベント会場や訪れたお客さんの数、さらにはカメラの台数や会場で渡された“おみやげ”など、通常では一切触れられない部分を一挙紹介! また、毎回有名クリエイターなどをゲストに招き、広告へのこだわりや仕掛けの裏側、影響を受けたCMなどについて、番組ならではの切り口で迫ります。
NTT東日本およびNTT西日本は、平成元年7月より「ダイヤルQ2※1」サービス(情報料回収代行サービス)を提供してまいりましたが、インターネット等を利用した情報提供手段の多様化により、本サービスのご利用者が年々減少しており、今後もこの傾向は継続していくと想定されること等から、平成26年2月28日(金)をもって本サービスの提供を終了させていただきます。 また、本サービスの提供終了に先立ち、平成23年12月15日(木)をもって新規お申し込み受付を終了させていただきます。 ※1テレホンサービス等の情報提供者様が0990で始まる番号により番組(有料情報)を提供し、番組をご利用になったお客様に対する情報料をNTT東日本・NTT西日本が情報提供者様に代わって回収するサービス。 1.新規お申し込み受付終了日 平成23年12月15日(木) ※現在本サービスをご利用の情報提供者様、または新規お申し込み受付終
良品計画は、11月15日にソーシャルゲーム「MUJI LIFE」をスタートした。 「SHOW YOUR SHELF&YOURSELF」というキャッチフレーズにあるように、これはインターネット上に自分の棚をつくり、無印良品の商品やお気に入りの本、CD、DVDなどを並べて、“自分らしさ”を表現し、友人に自慢したり、共有できるソーシャルゲーム。ユーザーはフェイスブック、ツイッター、mixiのいずれかのソーシャルメディアアカウントで利用できる。 ユーザーには1日3回、「MUJI LIFE」上でダンボールが届き、無印良品の人気アイテムフィギュア、Amazonで好きな本、CD、DVDを選んで並べられるチケットやMUJIコインなどが当たるほか、無印良品からのサプライズプレゼントもある。貯めたMUJIコインでは棚の増設、プレゼントへの応募が可能となる。 これは同社のソーシャルコマースサイト「my MUJI
リリース、障害情報などのサービスのお知らせ
最新の人気エントリーの配信
j次のブックマーク
k前のブックマーク
lあとで読む
eコメント一覧を開く
oページを開く