GoogleによるSEO大革命が行われた2012年、多くのSEO事業者がビジネスモデルの転換を求められかと思いきや、2013年に入ってもSEOの営業電話が鳴り続けているようですし(営業電話が悪いというわけではありませんが、数的に減ってない模様)、中には限りなくブラックなSEO業者も変わらず跳梁跋扈しているようです。そんな懲りないSEO業界を前に、SEOをアウトソースする際に業者を正しく選定するためのアドバイスを5つ紹介した記事を今回は。 — SEO Japan そのSEO業者は詐欺行為を働いているだろうか? ウェブサイトに害を与える可能性のあるスパムな戦略を用いているだろうか? 実際に成果を上げているだろうか、それとも、資金を蝕んでいるだけだろうか? これ以上悩むことに時間をつかわないでほしい… 今回はSEO業者の真価を問う5つの方法を用意した。 料金が安い 苦情が投稿されている ケースス
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