次世代広告+コミュニケーション論。現場で作ってて気づくこと。自分が忘れないための思考整理ログ。日常の断片と写真。 前に、「仕事するなら、始業前!」というエントリーを入れたが、継続してて、つくづく思うのは、始業前に仕事を1回完成させてしまうことの大切さ、だ。今、1回、タスクゼロ、になった。(大玉を残してしまっているが、様々な確認要件はすべて1回クリア) 始業すると、様々な不可抗力が発生する。自分の管理しきれない、把握してないことで、緊急の対応を余儀なくされることも、多々ある。会社員だし、社会人だし、それは当然のこと。ただし、このタスク処理の乱れが、けっこうストレスになる。著しく、効率が落ちるので。 あと、相当静かなオフィスではあるのだが、始業とともに(実際は、始業の1時間後くらいからだが)やはり、若干ノイジーになる。これも、静寂の中で加速し続けている時だと、やはり、若干、気が散る。 ノイズゼ
![『始業前に仕事を終わらせることの大切さ。』](https://cdn-ak-scissors.b.st-hatena.com/image/square/dfd5c528608e72d8c329ca006411c6a88f3eba21/height=288;version=1;width=512/https%3A%2F%2Fstat.profile.ameba.jp%2Fprofile_images%2F82%2Fksdkjp%2F10007861824_s.jpg)