タグ

ブックマーク / www.oricon.co.jp (4)

  • 欧州セレブ御用達の黒い高級トイレットペーパー、日本上陸!

    ■トイレットロール詳細はこちら 黒、赤、オレンジ、グリーンといったカラフルなトイレットペーパー、『Renova トイレットロール』が6月15日(金)に発売される。 05年にポルトガルの製紙メーカーRenova(レノヴァ)社が発表した“Renova Black”(世界初の黒いトイレットロール)は、ヨーロッパの富裕者層を中心に話題となり、ヒット商品となる。その後も更に3種類の色が発売され、今日までロングセラーを続けていた。 現在、ヨーロッパ数十カ国、アメリカ、オーストラリア、ドバイなど世界中で販売され、セレブリティたちに支持されている製品が、いよいよ日に初上陸となる。 『Renova トイレットロール』 仕様:3枚重ね(トリプル) 16m/97mm幅 140シート(115mm×97mm) 原材料:パルプ100% 色:4種類(黒、赤、オレンジ、グリーン) 製造:ポルトガル 販売開始日:200

    欧州セレブ御用達の黒い高級トイレットペーパー、日本上陸!
  • 平愛梨、『20世紀少年』カンナ役で怖いもの知らずに!?

  • 深田恭子の『ヤッターマン』ドロンジョ姿を初公開! 総衣装制作費は5000万円

    ■その他の写真はこちら 実写映画版『ヤッターマン』(3月7日公開)でドロンボー一味を演じる深田恭子(ドロンジョ)、生瀬勝久(ボヤッキー)、ケンドーコバヤシ(トンズラー)の衣装姿が14日(水)公開された。すべて皮の衣装総制作費はなんと5000万円(映画全体の衣装費用)。自ら衣装の細部にわたってリクエストを出した深田は、「細かいディテールにまでこだわっていてかわいいんです。皆さんのドロンジョのイメージを裏切らないようにしつつ、実写版ならではのドロンジョになるよう自分なりにがんばりました」とコメントを寄せている。 【写真】その他の写真を見る 映画の製作発表時から話題になっていたドロンジョ衣装だが、そこにはこの役にかける深田の思い入れが形になって現れているようだ。役のオファーを受けた当初を「ドロンジョは皆さんに愛されているキャラクターだし、皆さんのなかではっきりイメージがあるので、最初に役の話を

    深田恭子の『ヤッターマン』ドロンジョ姿を初公開! 総衣装制作費は5000万円
  • 流行りモノ調査隊 ♯2 『脳内メーカー』 | ORICON NEWS|1ページ目

    自分の診断結果を個人のブログで公開し、そのブログを見た人がまた遊んで・・・という具合に人気が伝播したと思われる。ちなみに、公開されたのは2007年6月16日。公開以来、通算6500万PVを記録し、1000万人以上の脳内が明らかになった。 既に体験した人も多いかも知れない「脳内メーカー」が今、大人気だ。 名前を入力するだけでその人の考えている事(脳内の様子)を画像で作成してくれるお遊びツールだ。 脳内の様子は、「金」「嘘」「謎」「H」などの端的な一文字(約40種類)で表現され、文字の量や配置なども多数のパターンが存在しているので、推察するのが楽しくなる。 使い方は簡単!文字入力エリアに名前を入力して、ボタンをクリックするだけ! 「脳内メーカー」の作者「JKチョリソー」さんは、「うそこメーカー」、「うそこ日記」「うそこ大学」などといった「ウソの面白さ」をコンセプトとしたサイトを運営している個人

    流行りモノ調査隊 ♯2 『脳内メーカー』 | ORICON NEWS|1ページ目
  • 1