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Content Marketingとオウンドメディアに関するgo-skのブックマーク (1)

  • コロナ禍で自社オウンドメディア作成を検討するWeb担当者の50.5%が「参考にすべき事例が見つからない」と回答

    株式会社ニュートラルワークス(社:神奈川県茅ヶ崎市、代表取締役:三木五月)は、自社オウンドメディア作成を検討している企業のWeb担当者111名を対象に、「オウンドメディア作成」に関する意識調査を実施いたしましたので、お知らせいたします。 サマリー 調査の内容 コロナ禍においてユーザーはインターネット上で情報を探す行動が活発化しており、オンラインでの問い合わせ需要が上がっている中、多くの企業がWebの情報発信に注目しています。一方で、Webに精通している人材・ノウハウがない企業は効果に不満を感じることもあるでしょう。 そこで株式会社ニュートラルワークスはオウンドメディア作成を検討している企業のWeb担当者に調査を実施。調査結果からオウンドメディア作成の課題や目的、費用などが明らかになりました。 調査概要 調査概要:「オウンドメディア作成」に関する意識調査 調査方法:インターネット調査 調査

    コロナ禍で自社オウンドメディア作成を検討するWeb担当者の50.5%が「参考にすべき事例が見つからない」と回答
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