「10秒前を忘れても、喜びは残る」認知症高齢者が自分らしく生きる手段としての''はたらく'' #老いる社会
企業情報接触率は全210社平均で23.9%であった。ところが、これをステークホルダー別に見ると、「投資家」は40.7%、「SDGs認知者」では46.7%と高まることがわかった。 接触した情報の項目別では、全体で突出して多かったのが「商品・サービス」の37.2%。次は「店舗」で5.8%である。 「投資家」に限ってみると、「商品・サービス」の48.6%に次いで、「店舗」の7.7%、「株式や債券」が6.9%、「経営全般」が4.9%、「スポーツ活動」が4.4%と続く。 SDGs認知者においては、「商品・サービス(46.5%)」、「店舗(7.9%)」に次いで、「株式や債券」「経営全般」のほか、「経営者・従業員」、「社会貢献(CSR)活動」といった項目も5%を超えるという結果になっている。
リリース、障害情報などのサービスのお知らせ
最新の人気エントリーの配信
処理を実行中です
j次のブックマーク
k前のブックマーク
lあとで読む
eコメント一覧を開く
oページを開く