シェアデバッガーでは、コンテンツがFacebookでシェアされたときの表示をプレビューし、Open Graphタグの付いた問題をデバッグできます。
Captcha security check facetrumps.com is for sale Please prove you're not a robot View Price Processing
Social SEO Success Leverage Your Social Investment in Facebook SEO Given Facebook's dominance in the social media space it's imperative to have a social SEO strategy that leverages your Facebook page. Yet 70 percent of the Fortune 500 do not have Facebook pages in the top 20 search engine results. Find out why this is and the opportunity that awaits in this report from BrightEdge. Key topics in th
Facebookでは、きちんと交流をしていないと、貴方の投稿は友達に見えていない!かも。という衝撃的な内容だった、前回の記事(facebookの驚愕の事実!交流がない友達は友達ではない)。 今回、Facebookにおいて、自分の投稿(もしくはファンページの投稿)が、友達のニュースフィードで表示・非表示が判定されるエッジ・ランクについて、解説をしてみます。 公式のデータが無い部分もあって、かなり考察を含める事は、ご了解下さい。 ニュースフィードへの表示・非表示を決めるエッジランク Facebookは、twitterのように全ての友達・ファンページの投稿を表示しません。 ニュースフィードの表示方法を「ハイライト」にした場合、貴方にとって、今一番重要と思われる投稿を、独自のアルゴリズムで自動的に判定して、表示します。 この判定を行う為に使われるのが、エッジランクです。 エッジランクの算定式 この
facebookのユーザー数が驚異的に伸びてきている中、多くの企業で本格的にfacebookページの導入、SEO対策に乗り出してきているかと思います。そこで今回はfacebookページのSEO対策について独自にまとめましたので紹介したいと思います。 1.WEBサイトにFacebookページへのリンクを設ける まずは基本的なことから。自社サイトからFbページへの導線を設けること。 2.facebook専門スタッフを配置する facebookページを開設して、はい終わり。では全く効果を持ちません。継続的にfacebookを更新、ユーザーとコミュニケーションを取ることが重要です。現に、ユーザーに対するレスポンス速度が高いfacebookページほど人気が高いです。例:伊藤ハム 3.facebookページのタイトルを最適化 acebookページのタイトルには、主要キーワードを含めるようにします
はてなブックマーク Facebook 連携機能の追加を記念して、「はてなブックマーク Tシャツ」が当たるキャンペーンを実施します。 応募方法はかんたん。Facebook 連携機能を設定して、このページをブックマークするだけです。Facebook のニュースフィードにこのページのブックマークが投稿されていれば応募完了です。 キャンペーンは終了しました。たくさんのご応募ありがとうございました。 はてなブックマーク Facebook 連携機能を利用することで、自分がブックマークした内容をFacebook へ投稿したり、Facebook でシェアしたリンクをはてなブックマークに追加することができます。 ※Facebook連携機能は、はてなブックマークのPCサイトと、ブックマークレット、はてなブックマークGoogle Chrome拡張、はてなブックマークSafari拡張、はてなブックマークFiref
はてなブックマークのブックマーク数が多い順に記事を紹介する「はてなブックマーク数ランキング」。7月29日(月)~8月4日(日)〔2024年8月第1週〕のトップ30です*1。 順位 タイトル 1位 新卒の子に「とりあえずこれ」と伝えたら生産性が10倍になったメモ(なのに1万字越え)|やまだくにあき 2位 「クレカを止めても不正利用が止まらない」のメカニズム【鈴木淳也のPay Attention】-Impress Watch 3位 とある博物館の売店を運営することになった話 – icoro 4位 夫の作る麻婆豆腐が絶品 5位 全部ア段にすると古典インドっぽくなる言葉 6位 【読書感想】「叱れば人は育つ」は幻想 ☆☆☆☆☆ - 琥珀色の戯言 7位 「黒字、出ちゃいました」 独立から半年、デイリーポータルZの今 林雄司に聞く (1/4) :: デイリーポータルZ 8位 スイカはこう切って!種が一気
サイト上の動画窓をクリックしたらアダルトサイトを「いいね!」してしまった──一般のサイトに見せかけてFacebookのいいね!を押させるクリックジャッキングが見つかっており、注意が必要だ。 動画共有サイトのようなデザインのあるWebサイト。「生放送中に起きたハプニング!」というタイトルの動画窓の再生ボタンを押すと、動画は再生されず、アダルトサイトをいいね!してしまう。こうしたサイトが複数見つかっている。 いいね!してしまう以外の実害はないようだが、動画窓に限らず、怪しげなサイトへのアクセスとサイト上でのクリックには最大限の注意が必要。いいね!はFacebookトップページ左上の自分のアイコンからアクセスした自分のウォールから、いいね!したリンクごと削除することができる。 関連記事 Facebookでクリックすると広がるワーム的スパムに注意 「In order to PREVENT SPAM
Facebook社は「Meta」に生まれ変わりました。2022年2月8日にプラットフォーム利用規約を更新し、新社名を反映させました。社名は変わりましたが、Metaは、Facebookアプリなどの同じ製品を引き続き提供していきます。弊社のデータに関するポリシーと利用規約は引き続き有効であり、この社名変更によって弊社によるデータの利用・共有方法に影響が及ぶことはありません。Metaおよびメタバースに関する弊社のビジョンについて詳しくはこちら。 以下のMetaプラットフォーム利用規約および開発者ポリシーは当初、2020年8月31日付けで有効になりました。これらによって、従来のFacebookプラットフォームポリシー、従来のInstagramプラットフォームポリシー、拡張プラットフォーム製品に関する補足規約、および前記補足規約の技術提供者修正条項が差し替えられました。詳しくはこちら。
近い将来 Twitterが,Facebook Connectに対抗してTwitter Connect(仮称)を出すだろうとの予測記事がTechCrunchに掲載された。 ・Twitter’s Answer To Facebook Connect (TechCrunch, 2010/1/15) Facebook Connectとは,外部のページからFacebookデータにアクセスすることのできる技術だ。メジャーなWebサイトも多数採用しており,毎月6000万人ユーザーに利用されている。Facebook会員が3.5億人超なので,約1/6のユーザーに浸透している計算になる。 【Facebook Connect ボタン例】 なお,このコネクト技術とは何かについて知りたい方は,先に下記記事をどうぞ。 ・GREEオープン化とは? コネクト技術詳細とmixi/モバゲー/Facebookとの比較 (201
ページを使用することで、ビジネスや自分自身、取り組んでいる活動などをFacebook上で世界中のコミュニティとつなげることができます。まずはページのカテゴリを選択してください。
クルマや鉄道、バスなどあらゆるモビリティーを連携して移動の利便性を高めるサービス「MaaS(マース)」。自動車メーカーは、MaaSに対する備えを避けて通れない。その普及は、自家用車…続き トヨタ、次世代車みすえ組織改革 2300人から要職登用 自動運転 覇を競う 「水と油」が組む時代 [有料会員限定]
ngi groupは9月15日、同社が提供する「ngiソーシャルコネクト」を、サイバースター運営の女性向け情報サイト「ispot」、およびベンチャーリパブリック運営の価格比較サイト「coneco.net」の2サイトが導入したと発表した。 ngiソーシャルコネクトは、既存のウェブサイトとTwitterやFacebookを連携できるサービス。ウェブサイト上でのユーザーの行動を、TwitterやFacebookにフィードできる。 ispotは、エステやマッサージ、美容室、スクール、クリニックなどの情報を提供する女性向けサイト。ngiソーシャルコネクトの導入により、ispotの情報をTwitterやFacebook上で配信できるようになる。 一方のconeco.netは、PCなどのデジタル商品や家電製品、腕時計、酒などのショップ約80万店、約3200万点の商品の価格を比較できるサイト。ngiソーシ
Facebookは、インターネットユーザーによる8月のインターネット利用時間で、Googleを抜いて首位になった。市場調査会社comScoreが米国時間9月9日に発表した。 Facebookの8月の利用時間は4110万分で、インターネット全体の9.9%を占めた。それに対しGoogleの利用時間は3980万分で、9.6%だった。Googleの数字には、同社の検索エンジンと「YouTube」「Gmail」「Google News」など同社サイトのすべてが含まれる。3位になったのは米Yahooのサイト群で、3770万分(9.1%)だった。 comScoreはこの調査に当たって、およそ200万のユーザーからの情報と、さまざまなウェブサイトから収集したデータを使用した。
リリース、障害情報などのサービスのお知らせ
最新の人気エントリーの配信
処理を実行中です
j次のブックマーク
k前のブックマーク
lあとで読む
eコメント一覧を開く
oページを開く