タグ

2008年11月2日のブックマーク (3件)

  • 構成管理 実践入門 第3章 Subversionベストプラクティス 継続的インテグレーション

    第1章 構成管理入門 はじめに なぜ今構成管理に注目するのか 特集で扱う内容 サンプルの準備 第2章 Subversionによるバージョン管理入門 はじめに クライアント環境の構築 インポート チェックアウト ソースファイルの変更に関連する操作 チーム開発に関連する操作 おわりに 第3章 Subversionベストプラクティス はじめに 帰ってきたO先輩 コードライン編その1 メインライン コードライン編その2 コードラインポリシー コードライン編その3 プライベートバージョン サードパーティライブラリのバージョン管理 リリース編その1 リリース管理 リリース編その2 自動リリース 継続的インテグレーション 第4章 Maven2によるビルド入門 はじめに なぜMaven2なのか? Maven2のインストール まずは試してみよう さらに開発を進めよう 第5章 Maven2ベストプラクティス

  • 構成管理 実践入門 第3章 Subversionベストプラクティス コードライン編その1 メインライン

    第1章 構成管理入門 はじめに なぜ今構成管理に注目するのか 特集で扱う内容 サンプルの準備 第2章 Subversionによるバージョン管理入門 はじめに クライアント環境の構築 インポート チェックアウト ソースファイルの変更に関連する操作 チーム開発に関連する操作 おわりに 第3章 Subversionベストプラクティス はじめに 帰ってきたO先輩 コードライン編その1 メインライン コードライン編その2 コードラインポリシー コードライン編その3 プライベートバージョン サードパーティライブラリのバージョン管理 リリース編その1 リリース管理 リリース編その2 自動リリース 継続的インテグレーション 第4章 Maven2によるビルド入門 はじめに なぜMaven2なのか? Maven2のインストール まずは試してみよう さらに開発を進めよう 第5章 Maven2ベストプラクティス

    goinger
    goinger 2008/11/02
  • ホンダ・VTR1000F - Wikipedia

    VTR1000F(ブイティーアールせんエフ)は、田技研工業が1997年より2007年まで生産・販売していた、996 ccのVツインエンジンを搭載したオートバイ。日での名称はFIRE STORM(ファイアーストーム)。1997年から2003年まで日でも販売が行われたが、それ以降は輸出専用車となり、2007年に生産が終了した。 概要[編集] 教習所での大型二輪講習の解禁(1996年9月)により、大型バイクの需要が見込まれること。そして、モーターサイクルの楽しみ方が多様化する情勢を踏まえて、当オートバイは開発された[4]。 ホンダ初の大型Vツインエンジンを搭載したスポーツバイクであり、「絶対的な速さや性能を追求するのではなく、ツインエンジンらしい低回転域での鼓動感や、高回転域でのパンチの効いた加速感でオートバイの楽しみを演出する」というコンセプトの下に開発された。 これらのコンセプトは19

    ホンダ・VTR1000F - Wikipedia