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ブックマーク / qiita.com/otmb (1)

  • UnityのAssetBundleダウンロード実装 - Qiita

    UnityのAssetBundleの実装をまとめました。 ハック用のコードもつけたいけど書くと長いので割愛。 最初に、AssetBundleとは? Unityで作成したアプリにコンテンツの追加を行う機能です。 利用目的 iTunesStoreではWiFi以外からのダウンロードに50Mのサイズ制限があるのと、待ち時間のあるアプリ審査をせずにコンテンツの追加を行うのにAssetBundleを利用しています。 起動時にCaching.readyとCaching.enabledがONになるまで待つ アプリ -> サーバーから最新のバージョン番号のみをJSONで取得 アプリ内のAssetBundleバージョンより新しいバージョンの場合、サーバーからAssetBundleのファイル名、version、CRC32をJSON+tsvで取得※1 最新バージョンが有るAssetBundleをLoadFromC

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