OpenFeint is the largest mobile social gaming network in the world. OpenFeint’s current headquarters are in Burlingame, California. Moreover, we are the leaders in mobile social gaming as we have created a network for every mobile device and every app store. Currently, we have over 75m register users as well as a presence in more than 5k games. OpenFeint is exclusively provided by The9 in China. T
We are working on rewinding your movie. ...but while you wait, check out all that Sling TV has to offer.
Riddle Stones is a game of logic that will train your brain: like crosswords but with squares and numbers. The game is based on the Asian riddles known as picross, griddler and nonogram. It’s a real mind challenge wrapped in a fun experience where you need to think and use your brains to succeed. © SMACH S.A.S. - Registered office: 10 rue Mabillon, 75006 Paris, France email games.contact@smach
前回の記事:株を買えるアニメ会社一覧 前回、書いたように、今回は「アニメ会社時価総額ランキング」をやってみたいと思います。 前回の記事も初心者向けに書いてたんですけど、今回も初心者向けです。 というか、そもそも私は上級者向けに株のことを書くなんてことはできないんですけど。 さて、時価総額とは何でしょう? ライブドアがテレビで騒がれていたときに、この「時価総額」という言葉が何回も出てきてました。 ソフトバンクの孫さんも、一時期、「時価総額経営」なるものを掲げてました。 しかし、株をやってない人には何のことだか分からないと思いますんで、ちょっと説明してみます。 時価総額というのは次の式で表わされます。 時価総額=発行済株式数×株価 時価総額というのは、その会社の発行している株式数に株価をかけたものです。 うん。 これだけじゃ何のこっちゃわけがわかりませんね。 いったい、時価総額というのが何を表
さて、今回はゲーム会社の値段(時価総額)ランキングをやってみたいと思います。 時価総額っていうのは何かっていうと、 「株式市場がつけた会社の値段」である、ということは、 アニメ会社の値段(時価総額)ランキング この中で書きました。 詳しく知りたい人は、これを読んでください。 前回のアニメ会社の記事は、やたらと長くなってしまったんで、今回は手短に。 というか、私はゲームビジネスには全然詳しくないもんで、書くことがあんまりないってのが本当のところなんですけど。 そもそも、ゲーム自体をあまりやらないですからねえ。 メタルギアソリッド、GTA、ウイイレ、くらいしか夢中になってやらないですし。 で、そんなゲーム素人の私が、このランキングを作ろうと思って、ゲーム会社をピックアップしてたんですけど、ゲーム会社って半端じゃなく多い!!! 上場しているアニメ会社として、7社+アニメ関連会社を3つばかりあげた
EXPERIENCED GLOBAL MOBILE GAME PUBLISHER Since 2008, 6waves has been a leading publisher of social games. We are one of the top mobile game publishers in tier one markets like Japan, US, Hong Kong, and Taiwan. TOP GROSSING PUBLISHING Bringing games to the top of the charts is what we do. We are the pioneer in mobile game publishing in Japan and among the first non-Japanese mobile game publishers r
1 2DuNet 2 3-D Matrix Ltd 3 Ai-medic Co. Ltd 4 Ampelion Networks 5 Anjuke inc. 6 ANNOVA Technologies Pvt Ltd 7 Asso Inc. 8 Automotive Exchange Private Limited 9 Ayushveda Informatics Pvt Ltd 10 Beijing Nayuanfeng Science & Technology Development Ltd 11 Beijing Shenwu Thermal Energy Technology 12 Bitauto 13 BrickRed Technologies 14 BT Imaging 15 CAXA 16 Cellcast India Pvt Ltd 17 CITIC Pharmaceutica
MESSAGE メッセージ 全世界で1億人を超えるPlayStation®ユーザーに 新たな“遊び”の世界を体感してもらいたい。 その一心で、私たちはチームや地域を超えて 社員一人ひとりの能力と クリエイティビティを 結集し、ユーザーの胸が高鳴るイノベーティブな ハードウェア、ソフトウェア、ネットワーク サービスプラットフォームを提供しています。 私たちの仲間となり、新しい常識を創る スリリングな冒険をスタートしませんか。 ソニー・インタラクティブエンタテインメント 総務人事部 採用担当一同 PlayStationハードウェア PlayStationは、常識という概念を打ち破ること、“遊び”の限界を拡げていくことにつねに挑戦し続けています。アメリカ(サンマテオ)、日本(東京)、イギリス(ロンドン)のグローバル機能を持つ拠点を中心に、ソニーグループの中核ビジネスとして、PlayStation
音声認識 人の音声(会話)をコンピュータに認識させることで、「話し言葉をテキストデータに変換」あるいは「音声の特徴を捉えて声を出している人を識別」などを行う機能を指します。 音声認識技術は、生活の一部として一般的に普及してきています。 物体認識 画像やビデオ内の物体を識別するためのコンピュータビジョンの手法です。 ディープラーニングや機械学習の重要な成果のひとつが物体認識と言えます。 人間が写真やビデオを見る場合、人物や物体、シーン、細部の情報をすぐに見分けることができます。 AI-OCR Optical Character Reader(またはRecognition)の略で、画像データのテキスト部分を認識し、文字データに変換する光学文字認識機能のことを言います。 具体的にいうと、紙文書をスキャナーで読み込み、書かれている文字を認識してデジタル化する技術です。
リリース、障害情報などのサービスのお知らせ
最新の人気エントリーの配信
処理を実行中です
j次のブックマーク
k前のブックマーク
lあとで読む
eコメント一覧を開く
oページを開く