ApeJS get the source code on GitHub : lmatteis/apejs
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o far all the previous articles in this Android series have been concerned with location-based services and the use of Google Maps for mapping applications. In this article, let’s turn our attention to some bread-and-butter issues?like connecting your Android application to the Web to download files. Very often, you need to connect your Android application to the outside world, such as downloading
Pascal Bourguignon's Sofware Lisp Software Common-Lisp packages Some Common-Lisp packages. Emacs Packages Some emacs packages. Other links: Why Lisp? Why Lisp? The Nature of Lisp CLiki is a Common Lisp wiki. It contains links to and resources for free software implemented in Common Lisp. (Answers all questions about Common Lisp) Common-Lisp.Net Provides the Common Lisp community with development r
Code Jam Language Stats This website presents information about programming languages used to solve the Google Code Jam problems in 2008 – 2017. Find solutions: find solutions for a specific problem in a specific language. Language popularity: lists languages used to solve Code Jam problems. Represented countries: lists the number of advancing participants by represented country. Contestants using
KGSで動くロボットの作り方 囲碁サーバKGSで活躍するロボットを自分で作ってみよう! 材料は、古すぎないパソコン一台、常時接続回線1本、メジャーなOS1つ、あとは最新のJavaでイナフだ! Javaが入っているかどうか、最近のバージョンかどうかの確認は、コマンドラインで「java -version」と入力して実行。 もし入っていなかったりバージョン1.5未満だったら、この「Java ソフトウェアの無料ダウンロード」のページに従って最新版をダウンロードするよろし。 1.ロボット用のアカウントの作成 まずはロボットのためのKGSのアカウントを作成しましょう。 と言っても普通のアカウントを作るだけです。 画像のアップ、メモ欄の記入も通常のアカウントと同様で、人間が直接ログインして設定します。 2.ロボットの脳みそGNU Goを使えるようにする 今回ははお手軽に使えるエンジンのGNU Goを用い
はてなグループの終了日を2020年1月31日(金)に決定しました 以下のエントリの通り、今年末を目処にはてなグループを終了予定である旨をお知らせしておりました。 2019年末を目処に、はてなグループの提供を終了する予定です - はてなグループ日記 このたび、正式に終了日を決定いたしましたので、以下の通りご確認ください。 終了日: 2020年1月31日(金) エクスポート希望申請期限:2020年1月31日(金) 終了日以降は、はてなグループの閲覧および投稿は行えません。日記のエクスポートが必要な方は以下の記事にしたがって手続きをしてください。 はてなグループに投稿された日記データのエクスポートについて - はてなグループ日記 ご利用のみなさまにはご迷惑をおかけいたしますが、どうぞよろしくお願いいたします。 2020-06-25 追記 はてなグループ日記のエクスポートデータは2020年2月28
疾走しているシドニー嬢.Irrlichtでは簡単に作れます. ODE付属の簡易3Dライブラリでは,物体のテクスチャを任意に変えたり,画面に文字を表示させたり,あるいは3DSのような3Dオブジェクトファイルを読み込むことができません.そこで,Irrlichtを使うことにします.OpenSceneGraphという選択もありましたが,学生にインストールしてもらおうと思ったところ「makeがどうしても通りません.」という泣きが入り,しかも多くのライブラリが必要なうえ,日本語の資料も少なく初心者には無理だと判断しました. まずは,Irrlichtを使ってdrawstuffのクローン(同じインタフェース)を作り,その後,物理計算エンジンと3Dグラフィクスライブラリを統合したミドルウェアに発展していきたいと考えています.本格的なロボットシミュレータには日本が誇るOpenHRP3があるので,demura.
この記事は検証可能な参考文献や出典が全く示されていないか、不十分です。 出典を追加して記事の信頼性向上にご協力ください。(このテンプレートの使い方) 出典検索?: "ハッシュ関数" – ニュース · 書籍 · スカラー · CiNii · J-STAGE · NDL · dlib.jp · ジャパンサーチ · TWL (2018年6月) ハッシュ関数で名前と0から15までの整数をマッピングしている。"John Smith" と "Sandra Dee" のハッシュ値が衝突している。 ハッシュ関数 (ハッシュかんすう、英語: hash function) あるいは要約関数[1]とは、任意のデータから、別の(多くの場合は短い固定長の)値を得るための操作、または、その様な値を得るための関数のこと。ハッシュ関数から得られた値のことを要約値やハッシュ値または単にハッシュという。 ハッシュ関数は、主に
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