タグ

ブックマーク / adwords-ja.blogspot.com (2)

  • 商品やサービスの特定の側面を強調できる「構造化スニペット表示オプション」

    *お知らせ* こちらのサイトでは、新しいブログの記事は更新されません。 2016 年 2 月 23 日以降の投稿は、「広告主コミュニティ」の公式ブログにて行われます。 Posted by Senthil Hariramasamy - AdWords プロダクト マネージャー ホテル設備の一覧であれ、人気のアパレルブランドであれ、ユーザーが広告をクリックする前に、提供している商品やサービスの詳細を伝えることが重要です。 このたび、英語圏で提供してきた構造化スニペット表示オプションを、日語、ドイツ語、フランス語、スペイン語、イタリア語、ポルトガル語、オランダ語、ロシア語、ポーランド語、スウェーデン語でも提供することとなりました。 構造化スニペット表示オプションは、広告主様に提供いただく情報を、テキスト広告とともに表示するものです。 あらかじめ用意された「ヘッダー」(「サービス」「設備」「保険

    商品やサービスの特定の側面を強調できる「構造化スニペット表示オプション」
  • レポート:2015 年に Google が実施した悪質な広告への対策

    *お知らせ* こちらのサイトでは、新しいブログの記事は更新されません。 2016 年 2 月 23 日以降の投稿は、「広告主コミュニティ」の公式ブログにて行われます。 Posted by シュリダール ラマスワミ 広告およびコマース担当上級副社長 良い広告は、ユーザーに関連性の高い製品やサービスを紹介し、ユーザーが求める製品にたどり着きやすくします。また、インターネット上のさまざまなニュース サイトやモバイル アプリなどを無料で利用できる背景にも、こうした広告の存在があります。 一方、一部の広告には 、マルウェア、画面を覆う広告、偽造品の広告といった悪質なものも存在します。Google は、ユーザーのオンライン体験を損なう悪質な広告を大きな問題として認識しており、Google で掲載できる広告に対する厳格な基準を定めています。加えて Google では、最先端のテクノロジー投資し、世界中

    レポート:2015 年に Google が実施した悪質な広告への対策
  • 1