「知識・スキル・経験」といった得意を売り買いする日本最大級のスキルマーケット「ココナラ」。2012年のサービスリリース以来、順調に成長をし続け、ユーザー数190万人(2020年10月時点)、累積取引件数も480万件(2020年9月時点)を超えるなど、知識・スキル・経験を売買できる国内最大級のマーケットプレイスに成長している。 同サービスを牽引する株式会社ココナラ 代表取締役会長 南章行(みなみあきゆき)氏に起業家としての素養、事業立ち上げなどについて、DIMENSIONビジネスプロデューサーの吉田俊也が聞いた(全4話中4話) 第1話:なぜ、起業家には「自分への深い理解」が必要か 第2話:合理的に見える事業はNG 仮説通りに行くビジネスプランの鉄則 第3話:全局落ちから「得意を売り買いココナラ」のTVCMが生まれるまで ──採用についてお聞かせください。人材を採用する際に、どのような点を大切
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