Struggling EV startup Fisker has laid off hundreds of employees in a bid to stay alive, as it continues to search for funding, a buyout or prepare for bankruptcy. Workers…
This webpage was generated by the domain owner using Sedo Domain Parking. Disclaimer: Sedo maintains no relationship with third party advertisers. Reference to any specific service or trade mark is not controlled by Sedo nor does it constitute or imply its association, endorsement or recommendation.
Trong thế giới giải trí trực tuyến ngày nay, Alo789 nổi lên như một địa chỉ không thể bỏ qua đối với những người yêu thích đá gà thomo trực tuyến. Với sự đổi mới không ngừng và chất lượng đỉnh cao, nhà cái mang đến trải nghiệm đặt cược độc đáo và hấp dẫn. Đặc biệt, link vào đá gà thomo cựa sắt mới nhất của Alo 789 đảm bảo sự thuận tiện và an toàn cho người chơi. Hãy cùng chúng tôi khám phá không g
sample<P> フリーテンプレート【sora】をご利用頂き有難う御座います。 当サイトのテンプレートは、商用、非商用に関わらずご自由に、無料でご利用頂けます。ただし、全て自己責任でのご利用宜しくお願い致します。 便宜、変更してご使用頂ければ幸いです。 【sora】トップページへ sample<UL> <li>スペースtextてきすとテキストtextてきすとテキストtextてきすとテキスト <li>スペースtextてきすとテキストtextてきすとテキストtextてきすとテキストtextてきすとテキスト <li>スペースtextてきすとテキストtextてきすとテキストtextてきすとテキストtextてきすとテキストtextてきすとテキスト <li>スペースtextてきすとテキストtextてきすとテキストtextてきすとテキストtextてきすとテキストtextてきすとテキストtextてきすと
ソーシャルメディア集客ラボの坂部です。 ついにFacebookが上場申請しましたね。提出された文書によると、アクティブユーザーは全世界で8億4500万人、Facebook上でつながりがある友人関係は1000億人にものぼるそうです。 このビッグニュースを機に、Facebookページを始められる店舗様も多いのではないでしょうか。 そこで今回は、Facebookページを使い始めた店舗様も、これから使い始める店舗様も必見の、ウォールに投稿するときに気をつけるべき7つのポイントをご紹介します。 Facebookページに投稿する時に気をつけるべき7つのポイント Facebookページを利用する上で基本となってくるのがウォールの投稿です。ウォールは、店舗の回覧板や、メッセージノートのような役割になります。店舗を運営されている方は、ウォールに、いつ、どんな内容を投稿すればいいのか困っている方も多いと思いま
昨年、“社内メール廃止”を宣言して話題を呼んだ欧州最大のIT企業ATOSによれば、「従業員は週5~20時間をメールの処理に費やしている」という 画像提供/Getty Images 近年の職場では、仕事にかかわる連絡の大半がメールでやり取りされる。しかし、毎日大量に届くメールのなかで、「本当に重要なものはごくわずか」とはよく聞く話。余計なメール処理がなくなれば、もっと効率よく仕事ができるような…。そこで最近、メールにかわるコミュニケーションツールを活用する企業が増えている。 「そもそも電子メールは、ネットの常時接続が普及する前に生まれた“紙の手紙”に近いツール。定型文の挨拶を入れたり、内容を読まなければ重要度が分からなかったりと、情報共有には非合理的な部分が多いんです」とは、ライフレシピサイト『nanapi』を運営するロケットスタートの代表・古川健介さん。同社ではチャットを中心として業務情
リリース、障害情報などのサービスのお知らせ
最新の人気エントリーの配信
処理を実行中です
j次のブックマーク
k前のブックマーク
lあとで読む
eコメント一覧を開く
oページを開く