Success! We've received your request for information, and an email confirmation is also on its way.
![Parallels, Inc.](https://cdn-ak-scissors.b.st-hatena.com/image/square/fd9adb6370ad1dc5fab3ac37742bd8d28323d300/height=288;version=1;width=512/https%3A%2F%2Fwww.parallels.com%2Fstatic%2Fpl%2Ffileadmin%2Fres%2Fimg%2Fgeneral%2Fdefault-og-logo.png)
【訳注: この Thunderbird Help (和訳) の内容は Thunderbird 1.0.x を対象として書かれており、Thunderbird 1.5 の状況とは異なる部分があります。現在、Thunderbird 1.5 向けに更新作業を進めておりますので、今しばらくお待ちください。】 Thunderbird は、メール、パスワード、拡張機能などの個人設定をすべて「プロファイル」に保存しています。プロファイルは、ハードディスク上の「プロファイルフォルダ」に保存されています。 Thunderbird を使っていて問題が起きた場合 (拡張機能をインストールしたら起動しなくなった、一部の機能が正しく動作しないなど)、サポートフォーラムでまず最初にやるべきこととして言われるのは、新しいプロファイルを作成すること です。このチュートリアルでは、その方法だけでなく、既存プロファイルのバ
リリース、障害情報などのサービスのお知らせ
最新の人気エントリーの配信
処理を実行中です
j次のブックマーク
k前のブックマーク
lあとで読む
eコメント一覧を開く
oページを開く