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http://fragments.g.hatena.ne.jp/nogamin/20070508/p3 http://fragments.g.hatena.ne.jp/nogamin/20070508/p4 推論に推論を重ねて自分の屈託を守るような形に自己完結した文章をわざわざ理屈こねて書いてどうしたいの?と思う。 推論って言い訳すれば好き勝手言えると思ってるかのような逃げ道作りもまた見苦しい。人として。 「避妊とかちゃんとしてんのか?」とかに至っては思い込みから生じた性的侮辱だと認識しているんだろうか? それと、 女の子らしいことに否定的ニュアンスを(自分も女の子なのに)持っていてそうしたくないと感じている女性は、女性でありながら女性らしさを嫌っているわけですから、自分をも抑圧している女性であると考えられます。でその自分を抑圧している部分が好きなのかという話で、ちょっと変な感じがします。
Yoshi氏の『DEEP LOVE』がすでにヒットしているのに今更…みたいな意見を見かけるが、なぜ今になって分析対象になっているかといえば、Yoshi氏の存在はあくまでイレギュラーとして認識されていたが、ケータイ小説をベースにした他のヒット作が登場したことによって、イレギュラーではなく市場があるときちんと認識されたために変わったのではないだろうか。 似たように評論などではほぼ黙殺されている人気作家として『リアル鬼ごっこ』の山田悠介氏がいる。こちらの場合は、人気作を書くので各社から本が出るが、いろいろと問題を抱える企画出版の世界で生まれたヒーローだから、作家として持ち上げるのはよくないという思考回路が働いているのではないかと邪推。 山田悠介作品で興味深いのは、映画化作品はあまりヒットしてなさそうなこと。具体的な興行収入のデータは知らないのだが、公開館が少なかったりするし。小説だと売れるけど映
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