2011年7月1日のブックマーク (1件)

  • グループMが広告業界で最も包括的なオーディエンスデータ購入ソリューションを提供するXaxisを設立(GroupM)

    zaikei.co.jp | グループMが広告業界で最も包括的なオーディエンスデータ購入ソリューションを提供するXaxisを設立 財経新聞 2011年7月1日(金) RSS Twitter 公式ブログ 世界最大のオーディエンスデータプールを持つ新会社は、消費者とのタッチポイント数で業界他社をしのぐ (ニューヨーク)- (ビジネスワイヤ) -- グループMは日、世界的なオーディエンスデータ購入会社として「Xaxis」を発足させたと発表しました。この新会社では、WPP(NASDAQ:WPPGY)が持つデマンドサイドの全てのデータおよび技術リソースと、グループM傘下の代理店のトレーディングに関するノウハウを単一の包括的なリソースとして組み合わせています。Xaxisは専有的データベースにオーディエンスプロフィールに関する世界最大のデータプールを格納し、業界のソリューションの中で最多のタッチポイン

    gotojyun
    gotojyun 2011/07/01
    うーむ。。「グループMが広告業界で最も包括的なオーディエンスデータ購入ソリューションを提供するXaxisを設立(GroupM)」