Register as a new user and use Qiita more conveniently You get articles that match your needsYou can efficiently read back useful informationYou can use dark themeWhat you can do with signing up
商品に関する情報は、ECサイトだけでも膨大な量があり、加えてソーシャルメディアや広告にも情報が溢れています。そうした状況の中、ユーザーが自分にとって本当にベストな商品や潜在的要求がある商品に出会えることはかなり難しいといえるでしょう。 そのため、サイトの顧客体験においては、ユーザーが探していたり好みそうな商品を「おすすめ」として目に付きやすいタイミングや場所で表示し、ニーズに寄り添った情報を提供することが非常に重要となってきます。 単に「おすすめ」の表示という意味では、売れ筋ランキングや新商品といった「売りたい商品」の提示もこれに当てはまりますが、それでは十分にユーザーのニーズに寄り添っているとはいえません。 ここでは、そのように売り手視点の画一的なおすすめではなく、「あなたへのおすすめ」としてユーザー一人ひとりの嗜好や属性に合わせて表示するおすすめの基本について解説します。 レコメンドを
Message メッセージ 依頼のあった当日に荷物を届けられたら。 そんな夢を叶えることから、私たちの歴史ははじまりました。 できない理由を考えれば、すぐにあきらめることができる。 でも、できる方法を考えている方が、 仕事は何倍も楽しくなる。 つぎつぎに広がっていった夢を、私たちはM&Aという方法で 仲間をつなぎ、実現してきました。 これからは変革の時代がやってきます。 物流に求められることも変わっていくでしょう。 それでも私たちは、「新しい物流のかたちをつくる」という 夢を追いかけ続けていきます。 その挑戦は、きっとよりよい明日をつくっていくはず。 そんなSBSグループに新しい風が吹くことを期待しています。 物流ニーズのすべてに 多様で多彩な企業が集まれば、解決できないことはない。 小さな力を集結して、大きなところと競っていく存在へ。 食品に特化している。アパレルや日用雑貨が得意。小口多
リリース、障害情報などのサービスのお知らせ
最新の人気エントリーの配信
処理を実行中です
j次のブックマーク
k前のブックマーク
lあとで読む
eコメント一覧を開く
oページを開く