全体運は快調。髪型を変えたり、普段は着ない色の洋服を着たり、イメージチェンジをしてみましょう。新しいスタイルを取り入れることで、あなたの心もリフレッシュされますよ。 快調運。イタリア人のように、目の前にいる女性を褒めまくりましょう。「褒める」という行為は技術が必要です。あなたの男としてのレベルアップにもつながりますよ。
全体運は快調。髪型を変えたり、普段は着ない色の洋服を着たり、イメージチェンジをしてみましょう。新しいスタイルを取り入れることで、あなたの心もリフレッシュされますよ。 快調運。イタリア人のように、目の前にいる女性を褒めまくりましょう。「褒める」という行為は技術が必要です。あなたの男としてのレベルアップにもつながりますよ。
新型シビック ハッチバックでは、従来型からホイールベースを延長。全長130mm、全幅30mmの大型化を図る一方で全高を20mm下げることで。ワイド&ローなプロポーションとなった。またボディのねじり剛性は52%アップとされるかたわらで、軽量化にも成功。「液封コンプライアンスブッシュ」などを採用したストラット式フロントサスペンション、マルチリンク式リアサスペンションと合わせて、優れたハンドリングと快適な乗り心地の両立に成功したとのことである。 1リッター直列3気筒ガソリンVTEC TURBOは、129ps/5500rpmの最高出力を発生。また6段MT仕様で20.4kgm/2250rpm、CVT仕様でも18.4 kgm/1700-4500rpmの最大トルクを得ている。 一方1.5リッター直列4気筒ガソリンVTEC TURBOは、6速MT仕様車で最高出力182ps/5500rpmを発生。CVT仕様
ツイートに位置情報を追加する 位置情報と一緒にツイートした場合、Twitterはその位置情報も保存します。 毎回ツイートする際に、位置情報を付加する/付加しないを選択することができ、いつでも過去の位置情報を全て削除することも可能です。 詳細はこちら
この世界に絶望しています。人間という生き物が嫌いです。生命という存在そのものに絶望しています。 私の心は空っぽで、足りないんです。だから、満たされようとして、自分の身体をゴミのように扱います。 夢は、あります。それに向けて努力しています。けれど夢が叶っても、きっと欲しいものは手に入りません。求めるものは決して手に入らないものです。 生きたい。けれど、生きるのは辛い。この世界に私の居場所はありません。 満たされない。今、最高の快楽を欲しています。どこへ行けば得られるでしょうか? 空っぽの心はどうやったら満たされるのでしょう?私はどうやって生きていけばいいのでしょうか? (みじんこ 女性 年齢不明)
2008年に初代モデルがデビューして以来、DセグメントSUVのカテゴリーでヒットを博したアウディ Q5が、2016年9月29日のプレスディから開幕したパリ・サロン2016において、2代目への進化をお披露目することになった。 新型Q5の寸法は全長4.66メートル、全幅1.89メートル、全高1.66メートル、ホイールベース2.82メートル。すわなち、従来型と比べると事実上すべてのサイズが大きくなっているものの、高張力スティールとアルミニウム合金を組み合わせたインテリジェントな複合構造の軽量プラットフォーム「MLB Evo」の採用などによって、最大90kgのダイエットに成功したという。 また、ルーフ形状の最適化などの方策でCd値0.30(4気筒エンジン搭載モデル)を達成するなど、アウディ長年の伝統にしたがってエアロダイナミクスのリファインにも力が入れられている。ボディデザインでは、優雅なカーブと
『GQ JAPAN』が顕彰する「GQ 麺・オブ・ザ・イヤー」は、その年各方面で活躍した麺を『GQ JAPAN』が独自の基準で選出し、称える誌面上の祭典だ。パスタ、ラーメン、蕎麦、うどんなど、それぞれの分野で功績を残したMEN=麺を称えるもうひとつの“MEN OF THE YEAR”である。第1回は、食に通じるジャーナリストやコラムニストを評議委員として意見を聞き、『GQ JAPAN』が受賞麺を選定した。この受賞麺を見れば、その1年のもっとも輝いた麺たちがわかる! 『GQ JAPAN』が顕彰する「GQ 麺・オブ・ザ・イヤー」は、その年各方面で活躍した麺を『GQ JAPAN』が独自の基準で選出し、称える誌面上の祭典だ。パスタ、ラーメン、蕎麦、うどんなど、それぞれの分野で功績を残したMEN=麺を称えるもうひとつの”MEN OF THE YEAR”である。
冒頭、「今日のメインはE-Mobilityです」と語ったディーター・ツェッチェ社長は、「2010年のパリ・サロンではフランス人権宣言のLiberté, Égalité, Fraternité(自由、平等、博愛)をもじってLiberté, Égalité, E-Mobilité(自由、平等、E-Mobility)と申し上げましたが、この考えはいまもまったく変わっていません」と言明した。 続いてワールドプレミアとなるスマートEVを発表。しかも、フォーツー カブリオレ エレクトリックドライブ、フォーツー エレクトリックドライブ、フォーフォー エレクトリックドライブと一挙に3台も紹介したのである。 その特徴は航続距離が最大で160kmになり、充電時間が50%短縮されて45分間でフルチャージできることと発表されたが、先代の資料を改めて見直すと、航続距離は140km以上、充電時間はオプションの“急速充
クルマの楽しみはサーキットにある。Audi Sportの旗手といえるAudi R8 V10 plus Coupé 5.2 FSI quattroは市街地走行とサーキット走行が堪能でき、週末の楽しみが増えるクルマだ。ここではエッセイふうに週末に楽しめるクルマの魅力に触れてみよう。 写真・岡村昌宏(CROSSOVER) 文・小川フミオ いいのだろうか、と思うことがある。週末になると、みんなゴルフ場通いだ。それだけでいいのだろうか。僕がロンドン郊外で暮らしていたとき趣味として楽しんでいたのはレースだった。同僚のイギリス人に誘われて彼の大衆車で出かけていった。速度はともかく、あまりに楽しそうなので、自分でも中古車を購入してタイヤだけ交換して参加した。以来ハマってしまい、日本に帰ってからもサーキット走行がやめられない。 ゴルフはつきあいでやらなくてはならないし、からだを動かすのは嫌いでないから、土曜
技能こそ高いが、組織が目指すゴールとベクトルが合わないスタッフがいる。その代表格がフリーランサーである。しかし、彼らを説得しようとしてはいけないのだ。 第三者増資を前提にしたスタートアップ・ベンチャーのオフィスが「若者に人気の場所」にあるのは、事務所を魅力的なスポットに設定することで単位人数あたりの採用コストを抑え、かつ低賃金で働いていただくことを想定しているからだ(賃料には相場というシーリングがあるが、人件費は気を緩めると青天井になる)。 「日本は労働者の解雇が困難」というプロパガンダが蔓延しているが、これが実は真っ赤なウソで、OECDの「一般労働者雇用保護指標」が示す通り、零細企業を中心に頻繁に解雇が繰り返されている実態が明らかになっている。そもそも、成功もしていないのに一定額の給与を支払い続けたら所属母体自体が消えてしまうので、「一定額の給与」も同時に消滅する。いわば共倒れである。不
リリース、障害情報などのサービスのお知らせ
最新の人気エントリーの配信
j次のブックマーク
k前のブックマーク
lあとで読む
eコメント一覧を開く
oページを開く